Nicotto Town



お人形さん達最後の宿で

画像

さあお土産も買ったし、帰る時間も間もなくね 十分楽しんだから、、、それにしても窓が大きく開いてて いいお宿ね 最後の景色を楽しんでいきましょう、、、と

アバター
2023/05/08 18:54
こんばんは~^^
ホント綺麗な景色の見える素敵なお部屋ですね(^^♪
お人形さんたち 素敵な旅行が出来てよかったですね^^
アバター
2023/05/08 14:35
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
GW終わっちゃうようにどんなに楽しい時間もニコタも帰る時間来ちゃうですね。
大きな窓から見えるとっても綺麗な景色♬
なびいてるカーテンが気持ちいい風を運んでくれてるの感じますね(^-^)
お人形さん達いっぱい楽しまれたかな?
帰ったら待ってるお仲間さん達と楽しいお土産話に花が咲く事でしょう(*´▽`*)
そしてまた楽しい毎日がやってくるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.