Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 121.コーデde/吟遊詩人 


GW明けの初日は、やっぱ辛かった~ (っω`-。) 





  和は、
  緑のボブ、金の瞳、
  茶色の制服で、頭にはボンネット、
  うさぎを連れて、
  銃と薔薇を持った吟遊詩人

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています




吟遊詩人です、と言いたいところですが、あんまり本業では稼げていません。

一般受けする歌を作って大ヒット飛ばしたいんすけどね~。
どっちかっつーとヒーローよりも〝悪役〟のほうが好きなんで、そういう歌って大多数にウケないんすよ。

仕方がないので、ハンバーガー売りの屋台でバイトちゅうです~。

たま~に客寄せで、誰もが知る英雄譚とかメジャーなヤツを歌わせてもらってますけど、
正統派ヒーローは趣味じゃないんで、つまんねーんですよ。

あーあ、どっかに大勢が心惹かれる悪役ヒーローって、いないっすかね。


 ◆


制服はアイス屋ですが、ハンバーガーの両手持ちをしたかったので、バーガー屋台になりましたw

銃はニーハイ(てか太もものホルダー)にセットされてます…… 見えないけど。
ちなみに、手には白うさグローブを着けているんですけど、
これも見えないっすね (*ノωノ)


 ◆


最近の主人公またはヒーローって、わりとバラエティに富んでいるけど、
私が子どもの頃は、万人に分かりやすい〝善〟な性質をもったヒーローが多かった気がします。
私はどっちかっていうと昔から、サブヒーロー的な立ち位置のキャラが好きでw

あなたのヒーロー、または好きな主人公って、誰ですか?

中学から付き合いのある友人に、そう問いかけたら、モンテクルスト伯(巌窟王とも言う)という答えが。
彼女は正統派好みだとばかり思っていたので、かなり意外に思った記憶があります。


アバター
2023/08/31 10:49
お金稼ぐためのバイトコーデ納得(≧▽≦)
この吟遊詩人さんの正規のお仕事のときのコーデが見たくなりました(笑)
アバター
2023/08/15 20:18
残念だけど、あの話もあの話もちゃんと拾って
別サイトに追加したはずだから
大丈夫かな。
アバター
2023/05/14 19:45
サブヒーロー・・、
ルパン三世でいえば、五右衛門とか次元大介みたいな感じ???

ヒーロー、ワタシの好きなタイプで言えば、
ベルセルクのガッツ~、。
ブラックラグーンのバラライカさんもいいかも、あれはラスボスっぽい(笑)。
アバター
2023/05/09 15:18
本業で生活できないからバイト中なのか……^^;

ヒーロー=熱血ってイメージがあるけど、ただ単に熱血ってだけじゃない、
表に出さない過去やトラウマを背負ってる感じの方が好みではあるw
でも、ナンバー2の立ち位置か、敵キャラの方に惹かれることが多いかな?
その最たるものが、宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統や、ガンダムの
赤い彗星(シャア・アズナブル)です♥
シャアを見るためにファーストガンダムを見たという……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/05/09 12:21
うさぎの手も銃も見えないけどつけてる、ってとこが
ステキ♪ 
正義のヒーローとかは苦手ですね。自分だけが正しいと思うとこが
イヤだけど、正義のヒーローはそうならざるを得ない。
アバター
2023/05/09 08:08
銃は見えないのか―
わたしも主役キャラに全く興味持てない
ナンバー2のクールなタイプに弱いです。
好きなヒーローいうと年がばれるー(;^_^A
ガッチャマンのジョーです。
アバター
2023/05/08 22:02
私もサブヒーローの方が好きだったわぁ。
私が子供の頃のアニメのヒーローって「ザ・熱血!!」って感じの人が多くて、子供心にも暑苦しくてウザい、と思ってました(´∀`;)
好きなヒーローかぁ、誰だろう。
パッと思い浮かばないなぁ^^;
アバター
2023/05/08 21:44
あまりのいいお天気が恨めしいwww
アバター
2023/05/08 20:24
そうそう ウチもサブヒーロー的なのが好きだった(*´艸`*)
でも王道でも好きなキャラいたか(´ω`*)。o○

ガンズアンドローゼズだねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガンはニーハイだと思いました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.