Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

嬉しいな~ 昨日に多く出たのに^^

今朝も多い ヤッターマン(^_^)(^_^)
毎朝、心で「3」来るな、来るなって(笑)
今日も安心して一日楽しく過ごせま~す^^
今日は天気も回復するようだから、まず洗濯だな^^
皆さ~ん、今日も元気でファイト~

アバター
2023/05/10 05:04
ごんじゃままさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
です、です、朝のドキドキワクワク感が
楽しいぃ~ 来るな、来るなと願いつつ;;
今朝も最初が「3」でも後が「5」で
良かったです^^ガチャの素、少しでも
多く欲しいですぅ~ 今日も宜しくね^^
アバター
2023/05/09 19:25
こんばんは。
心で「3」来るな、来るなって…(>_<)面白いです
わたしも明日から唱えます。
今日は良い天気で洗濯頑張りました。
アバター
2023/05/09 16:22
☆ゆきさん、キラキラ、1個違い
普通の日で9個は上等だよ(^_-)-☆
今日も楽しく一日が終わろうとしてます。
では、一日お疲れ様でした、又明日ね^^
アバター
2023/05/09 16:19
乙女(旧)さん、お母さんの帯でカバン^^
良いな~器用だと(^^♪ でも、固いでしょう;
どんなカバンが出来上がるのかな~ 見たいな~
頑張って作ってね^^
アバター
2023/05/09 16:14
エルダさん、今日もキラキラ10個で
嬉しかったです^^洗濯物も早くに
乾き、もう畳んで整理しました^^
今日も有難うね(^_-)-☆又明日
お逢いしましょう^^
アバター
2023/05/09 13:58
今日のキラキラは 4と5でした。
まぁ!良しとします(o^―^o)ニコ

良い1日をお過ごしくださいね~♬
アバター
2023/05/09 13:46
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラも大量だし お天気も良いし 気持ちいいですね(*^─^*)
私も嬉しくなっていっぱいお洗濯しちゃいました

先日実家の母のタンスから帯を1本もらってきたので
それで仕事に持って行くカバンを作ろうかと思っています
連休は初日にダラけるとなし崩しに終わってしまうので
今日は気合を入れて頑張らねば(P∀`q*)
アバター
2023/05/09 13:01
青で両方5は嬉しいですね。
洗濯物もよく乾きそうですね~
アバター
2023/05/09 11:32
noKoさん、洗濯も一緒、キラキラも一緒(^^♪
良い天気です^^早朝洗濯したから、もう
乾いてるよ^^でも、もう少し太陽に、、ね。
お互い良い一日を過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/09 11:29
花ぴんちゃん、キラキラ同じ、同じ(^_-)-☆
この時間はウオーキング終わり、洗濯も終わり、
ウオーキング行く時に洗濯物回して出るんだ^^
そして、今迄部屋でテレビ、テレビゲームで
遊んでました^^そして又1時からの韓ドラを
皮切りに夕方まで部屋で(^_^)(^_^)~す。
其方は午後から雨?此処はお日様が降ってるぞ~
アバター
2023/05/09 09:05
ヤッターマンだね~(∩´∀`)∩✿
私も3+7で同じだったよ~♬

今朝は良いお天気になったね~
元気にうんうんお洗濯だよ~♬

良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/09 08:56
うふっ~♪
キラキラはゴーゴーで良かったね、私も10個でした(*^^*)

ウォーキングを終えられて、洗濯中かしら
天気が良いと気分も爽やかになるよね(*^^)v
こちらは晴れ、午後から雨になるらしいわ。

では、水やりの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/09 06:14
にこりんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日は良い天気ですよ~ 
貴女は仕事だね、頑張ってね^^
私も今からウオーキング開始で~す、
行ってきま~す^^
アバター
2023/05/09 06:06
おっは~
きのうはさむかったね。厚着して首巻もしたよ~
きょうはどおうかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.