Nicotto Town


まあちゃん


可愛いデコを使ってみました




こんばんは。
ニコ友さんから教えて頂いた付箋付きのデコを使って日記を作ってみました。
可愛い日記が出来ました。
ニコ友さん、有難うございました。
明日は、久しぶりの横浜、山下公園の薔薇、中華街のランチ、お天気も良く、楽しい一日になりそうです。

アバター
2023/05/10 01:25
黄緑で可愛い爽やかw
明日はいい天気みたいだし楽しんできてねーw
アバター
2023/05/09 22:59
山下公園の近くに 友達が住んでるの
阿連(アレン)って 子だよ 宜しく言っておいてねwww
アバター
2023/05/09 21:06
こんばんは、お土産話をお待ちしていますね(^-^*)~~

楽しんできてくださいね~~~

素敵なかわいいデコ日記になりましたね)(*^-^*)
アバター
2023/05/09 19:30
まあちゃん おこんばんは~

可愛いデコで日記良かったですね~
横浜から戻ったらどこで食べたか教えてくださいね。
明日はお天気も良さそうです 行ってらっしゃい~♪
楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.