Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

アチャァ~と、思ったら、後が5個 良かった^^

花嫁は~夜汽車に乗って~~じゃぁ~無いけど
18歳で嫁入りした私は、マジ、列車で角隠しで
嫁ぎ先に、、、そんな時代でした(苦笑)
今の時代の様に、煌びやかさ無かったです;
遠い昔の思い出(^^♪

アバター
2023/05/11 05:01
☆ゆきさん、キラキラ最初に3が出ると
マジ、心でアチャァ~、、ですよね~
今日はピンクデー多く出ます様に(^_-)-☆
アバター
2023/05/10 17:25
今日のキラキラは 3個と4個(;´д`)トホホ
私もアチャ~と思いましたw
アバター
2023/05/10 16:23
乙女(旧)さん、縁はね、彼の親戚のクリーニング屋さんの
近くに私の兄の会社が有り、赤ちゃんが出来た時仕事休みなどの時
お守りに行き、そのご縁で交際、結婚に、、です、私の家は田舎(港)で、
彼の家も結構田舎でした、生まれて初めて農家経験しました;タクシーは行けぬ場所。
でも、幸せな7年間でした、後は田舎にはよくあるパターンで弟と、
一番親孝行だったと言う弟(私より3歳上)文通後2年後再婚しましたが;
大阪で人間が変わってました;酒乱で、其れでも十数年頑張りましたが;;
と、言う過去が有ります;;
アバター
2023/05/10 16:13
総悟さん昔は割と早かったかな?婚期が?
未だ何も知らぬ娘で、婚姻先で漫画書いてた
事を覚えたます^^相手は私より7歳上、出張が
多い仕事で、帰った時に合わせて長男は薬で生みました。
其れも助産婦さんでした、幸せな7年間でした。
アバター
2023/05/10 15:14
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 ( *'∀')bナイス

お嫁入りは角隠しで列車に?
そんな遠方に嫁がれたのですか?
どんなご縁で??
根掘り葉掘り ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
しかし こんな時代になるなんて想像つきませんでしたよね
アバター
2023/05/10 14:56
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ウェディングドレス姿のひまわりさん♬
とても綺麗なお嫁さんですね(*´▽`*)
18歳の時にご結婚されたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
今思えば芦田愛菜ちゃん達の年齢ですね。
きっと可憐で可愛いお嫁さんだったでしょう(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/10 11:27
noKoさん、最初は「おはよう」で、
良いんだよ^^今から自分の時間^^
大いに楽しんでね(^_^)(^_^) 私は
もう少ししたら今度は午後の部(笑)
韓ドラにゲームに、部屋で自由に遊びま~す^^
アバター
2023/05/10 11:22
花ぴんちゃん、皇后美智子様の息子の浩宮の
一字を頂き「〇弘」と、名前を付けました。
その子は今の天皇と同じ年、顔も恐縮ですが
良く似てます、人生色々、、ですね。
アバター
2023/05/10 11:12
おっはよ~(まだおはようで良いのかなぁ^^;エヘッヘ)
キラキラ7+3の二桁だったよ~(^^♪  ミミ様で無くて良かったよ!

今朝はバタバタ用事が入って、これからが私の時間だわ~(;^ω^)
日差しが強くなったね~
今日も洗濯日和だね~良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/05/10 11:06
にこりんちゃん、結婚しても、漫画の本
読んでたのを覚えてます(笑)私より7歳
年上で、二人の息子残して7年後事故で(涙)
其れからは苦労の人生;そして、やっと今
「しあわせ」と、言えます。
アバター
2023/05/10 09:04
明日のキラキラは大量ゲットができますように(*^^*)

若いと誰もが~心配するけれど~
愛が~あるから だいじょう~ぶ なの~♪

皇后 美智子さまがご結婚された頃かしら、
戦後の間もない頃のお嫁入。
何かと大変だったでしょうね~♪
もう半世紀が過ぎましたね、お疲れ様でした(*^^*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/10 07:08
おはようございます。
18歳の花嫁さんだったの!
かわいかったでしょうね。
アバター
2023/05/10 05:39
でっかい森のくまさん、おはよう(^_-)-☆
何時も有難う、今日も元気で
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/10 05:35
おはようございます。
週の真ん中水曜日です。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.