Nicotto Town



帰宅して皆におみやげをくばり 何時もの集会所へ

画像

皆が集まる場所は慣れてるから安心ね 少し旅疲れでぼんやりしてるけど、皆が気を使いそれなりに接してくれるから安心ね

やはり何時ものところがほっとするわね,、、とお人形さん達
二人の何でもない話に耳を傾けている猫ちゃんやら これこれしかじかだったんだってと教えてる仲間たち  もう一人の人形さん達はお家で御昼寝とか、、やはり遠出は疲れるのね、、、


アバター
2023/05/10 17:03
こんにちは~^^
お人形さんたち いっぱいお土産買って来たんですね(^^♪
アバター
2023/05/10 14:44
こんにちは。
旅行から帰って、いつものお家で
いつものメンバーで・・てやっぱり安心感が違いますよね。
今日も地震があったけど、そういう時は尚更です(^^♪
アバター
2023/05/10 14:23
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
どんなに素敵で行きたかった場所に旅行で楽しい時間を過ごしても
やっぱり住み慣れたお家に戻ると不思議と一番心がホッと落ち着きますよね(^-^)
もう一人のお人形さんは旅疲れかな?
ここに帰ると顔なじみのみんなと会えて安心したのかも?
ブタさんも駆けつけてくれてるですね(*´▽`*)
みんながみんなそれぞれに気持ちを察したり長い付き合いの仲間だからこそ
分かり合える事ですね。素敵な関係ですね(^-^)
みなさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.