Nicotto Town



地震

ニコットおみくじ(2023-05-11の運勢)

おみくじ


4時すぎに地震があったみたいだけど

寝ててきづかなかった。

野球で早起きしたんだけど

ニュースがやってた。

今やっとMLBだ。

2-1でエンジェルスが勝ってる~

応援するぞ

アバター
2023/05/11 13:23
りおさん、隣の県だけど、揺れは小さかったみたいねー、問題なしー
アバター
2023/05/11 13:04
はじめさん地域は、震源地近かったのかなー?
わたしは関西で問題なしだったよ~(>_<。)
アバター
2023/05/11 10:10
まゆさん、地震で起きました?あたし鈍感なのかなあw野球は楽しいですよー負けちゃったけどー
アバター
2023/05/11 09:38
地震、うちの方は震度3でした。
目が覚めました。
 
毎日野球楽しそう〜^ - ^
アバター
2023/05/11 06:24
KENTYさん、交通への影響はないみたい、被害もないみたいよー
アバター
2023/05/11 06:23
ゆっきさん、千葉で5強の地震があったそうです~
アバター
2023/05/11 06:10
地震どんな感じなんやろか?
関西は全然です。
アバター
2023/05/11 06:03
最近また地震が多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.