Nicotto Town



あら大熊さんが子熊ちゃんと 誰かが近くで見てる?

画像

木の下で見てるのは誰かしら リスちゃんとハムスターちゃんかしら?ニコにはまだまだ沢山お友達がいるのね

アバター
2023/05/11 13:12
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
大熊さんと小熊ちゃんお外で仲良くお昼ご飯かな?
青空の下景色も良くて気持ち良さそうですね(^-^)
木の下にリスちゃんとハムちゃんが並んで見てる~カワ(・∀・)イイ!!
仲間に入りたいのかな??
みなさんも今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/11 11:55
こんにちは~^^
あら~♬
りすちゃんとハムちゃんもおむすび食べたいのかな?^^
じっと見つめてて可愛いですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.