Nicotto Town



コウモリウィッグ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

3色のお披露目が完了しました。

満足♡

アバター
2023/05/12 10:10

アバター
2023/05/11 23:52
これが一番似合ってますね。^^

着物が高級そうで、いい感じw

やっぱり、ネジは欠かせませんね♪
アバター
2023/05/11 23:13
こんばんは。
3色も持たれてるんですね。
今日のはかわいい怪しさですね。

地震があちらこちらであって怖いですね。
アバター
2023/05/11 14:41
コウモリ3色も持ってらっしゃるんですね^^
アバター
2023/05/11 13:55
コウモリの羽もつけて欲しいw
アバター
2023/05/11 12:25
色違いイイですね.♡ 気に入った一品なら猶更。
ウチではショップものでも「これ!」と思ったモノは全色買いしてしまいます☆
ガチャの目玉もだいたい両方欲しくなる原点はそういうとこにあるのかもしれませんねw

和の背景にも合ってて素敵ですよ♪
アバター
2023/05/11 10:43
コウモリウィッグ御似合いで
怪しさ怪しさと綺麗さが満載ですよ~(^▽^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.