Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

今日も10個嬉しいな~

今日12時ニコ店材料発表ですね;
又ドタバタしなくちゃぁ~
皆さん月日の経つのが早いです、
又近頃地震多発(>_<)
心構えだけはしときましょう。
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2023/05/12 16:25
乙女(旧)さん、材料出ましたね;しかも
新しい材料が2つ、此れは皆が一斉スタートと
言う事ですね^^まぁ~開店までには
集まるでしょう^^お母様の帯で作るカバン
急がず、ゆっくりと、お母様と会話しながら
手掛けてね^^
アバター
2023/05/12 14:56
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね
そしてなんと ☆*新材料*☆
それも2つも
毎度お馴染みロングメンテもあるだろうし
30分物の受け取り忘れに注意しなきゃです^^;

帯をカバンに作り直す作業
明日は旦那が在宅で出来ないだろうからと
昨日から巻きで頑張っているのですが
昨日頑張りすぎて 今日はちょっと疲れ気味(-_-;)
早く使いたいけど 大切な帯なので丁寧を優先でゆっくりやります
アバター
2023/05/12 12:11
ふぃりしあさん有難う^^
お庭にスズラン、可憐で可愛い
お花ですよね^^メンテ終わったけど?
材料書いてない?私のが可笑しいのかな?
キラキラは同じでしたか(^_-)-☆
アバター
2023/05/12 11:59
こんにちは(*´▽`*)ノ
5個と5個\( 'ω')/ 私も同じです♪

風もなく穏やかな気温です。
庭に出たらひっそりとスズランが沢山咲いていましたよ。
なんか、うれしいですね♪
真っ赤なドレスお似合いですね。ぽちっとな
アバター
2023/05/12 11:28
花ぴんちゃん、そうなんだ?
新しい食材?何だろう?
早く知って落ち着きたいよ^^
キラキラも順調です^^又ニコ店
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/12 11:25
こんじゃままさん、本当ですね;
地震来ぬに越したこと無いですが
小さいのにして欲しい;此ればかりはね~
天のみぞ知る、、でしょう;
やっと、前のイベが終わったと思えばもう次が(>_<)
ニコタも運営が有るから皆に課金して貰うためだよ;;
アバター
2023/05/12 11:22
エルダさん
材料在庫有るのなら良いけど?
個々ニコタで楽しく遊べます様に。
地震大人しくしてほしい^^
アバター
2023/05/12 11:20
noKoさん、草取りですか~
雑草は逞しい、引いても、引いても
直ぐ芽を出す、人間も見習いたい^^
でも、抜かぬとどんどん増える;;
頑張れ~ もう終わったかな?
アバター
2023/05/12 11:05
にこりんちゃん、毎日が良い日だよ^^
マイナスをプラスに替える、、此れが
良い日を作るコツ(^_-)-☆ 余程で無い限り
良い、悪いは自分の胸次第だとも思うんだよね^^
にこりんちゃんもプラス思考で過ごそうよ^^
アバター
2023/05/12 09:10
お~!二桁ゲット良かったね~♪

うんうん、また気ぜわしくなるよね、
今回は新しい食材が増える様なので、
ペンギン便に頑張ってもらわなきゃだわ(*^^*)

では、食材発表前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/12 08:43
おはようございます。
本当に月日の経つのは早いです。
もうニコ店イベントの準備開始ですか。
またよろしくお願いします。
地震も小さめの揺れでお願いしたいものです
気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/12 08:30
地震怖いですよね。あまり大きいの来ませんように
みせイベは新素材楽しみです
アバター
2023/05/12 08:21
二桁良いなぁ~(∩´∀`)∩
私も5+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ^^;エヘッヘ)

午前中は晴れているようだから実家の草刈りに行ってくるわ~!(^^)!
草と追いかけっこになっちゃった^^;

今日も良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/12 07:40
おはよう~いいね。10個。
いい日になりそうですね!!
アバター
2023/05/12 05:55
でっかい森のくまさん、おはよう(^_-)-☆今日も
元気で仕事ですか?12時からイベの
材料の発表ですね、在庫有るのに成れば
良いな~ 今日も一日元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/12 05:12
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。
キラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.