Nicotto Town



お天気もいいから今日は綱引きならぬ棒ひきだ

画像

両方に力の強い豚さんが入りお人形さん組と動物ちゃん組

それ がんばれ がんばれ しんぱんは赤いチョッキのくまさん
勝負あり 動物ちゃん達の勝! 他にも何か運動具があるのね
今日は体力づくりね がんばれ!


アバター
2023/05/12 22:13
こんばんは~^^
みんなで運動会ですね♬
楽しそうでいいですね(^^♪
アバター
2023/05/12 14:05
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんなで棒引き競技楽しそうですね(*´▽`*)
ブタさんは平等にどっちにも一匹ずつ入ってお人形さんチームと動物ちゃんチーム♬
動物ちゃんチーム勝利(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
あれwお人形さんチームに黒猫ちゃんチョコンとw混じってるとこが何か可愛い~
賑やかでみんな楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.