Nicotto Town



パソコンがかわった

ニコットおみくじ(2023-05-13の運勢)

おみくじ


優しい人からウィンドウズ11の入ったパソコンをいただきました!

ありがたやー、ありがたやー

前のパソコンは32ビットでウィンドウズ11にできなかったのだー

おまけに仕事しなくなったからびんぼーで

あたらしいパソコンを買うお金もありませんでした

今そのパソコンで書いてます

快適ーーーー

アバター
2023/05/14 23:12
試練さん、ほんとありがたかったです~快適です~
アバター
2023/05/14 22:56
はじめちゃん 
良かったね~
試練はWindows10のまま使って来年購入予定
アバター
2023/05/13 21:32
にゃりさん、さっくさくですー、タイピングがまだなれないけどー
アバター
2023/05/13 21:31
かなちゃん、メタバースもできて楽しいよー
アバター
2023/05/13 18:59
NEWパソコンおめでとございます!!
サクサクッと楽しんでくださいねぇ~
アバター
2023/05/13 18:09
はじめちゃん、よかったね~~
Windows11快適なようでにこ楽しもうね(*^-^*)
アバター
2023/05/13 08:25
ゆっきさん、感謝感謝ですーー
アバター
2023/05/13 08:24
コナンさん、ほんとよかったーー
アバター
2023/05/13 08:23
KENTYさん、優しい人がいるのよー
アバター
2023/05/13 07:49
すごーい!!
それはラッキーでしたね^^
アバター
2023/05/13 05:37
おはようございます! 良かったですね。^ ^
アバター
2023/05/13 05:00
えええ!!
そんなん貰えるの???(゚Д゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.