Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44



本日のコーデ投稿します。
おもちゃ箱に入ってみました。

アバター
2023/05/14 11:14
まあちゃん おこんにちは~♪

うちの母はきつい人でした まあ表裏がないし
真面目な人なのですがそこまで言うか?と言う感じだったので
まあちゃんが言う半日もすると喧嘩になるがわかります。

母も料理や洋裁が得意だったので子供の頃は良くワンピとかを作ってくれました。
三つ編みもしてきれましたね。
私を産んだのが遅かったので大変だったと思います。
子供の頃の私は弱かったしね(汗)

まあちゃん 今はお姑さんと仲良しなので羨ましいです。
確かに実の親子は何でも言えるし甘えも出るし仕方ないのかな?

親はいてくれるだけで良いですね 今日は心の中で母と旅行をしたいと思ってます。

まあちゃん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/13 12:30
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
このおもちゃ箱可愛くて僕もお気に入りです(*´▽`*)
シーズン問わず使えますよねΣd(≧ω≦*) グッ
おもちゃ箱に入ったまあちゃんもお人形さんみたいで可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.