Nicotto Town


く~まちゃん2


これ以上つけれるかのぉ~ 色々試さねば


  
でっきるっかな でっきるっかな はにはにほほ~はにほほ~    レアミラクル11個、ミラクル1個ついてるコーデだのぅ

         



アバター
2023/12/05 18:12
おこんばんはぁ~♡♡

このページに来るの、ほんま、お久しぶりですぅ。
何か、バタバタして( ^ω^)・・・

☆ღく~まちゃんღ会長様、教えてくださぁ~い~。

プロフィールの誕生日記入のところがありますが、
☆ღく~まちゃんღ会長様は、西暦は無しで誕生日だけ記載されてますがぁ
どうしたら誕生日だけ記載できますか?
お時間のございます時に教えてくださいませぇ~♡♡

よろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

クリスマスグッズが無いので、
色々集めようと頑張ってまぁ~~すぅ(^O^)/

アバター
2023/09/21 03:20
おはよぅさんですぅ♡♡

昨日は、お忙しい中 お祝いコメさん、おおきにぃ~~♡
☆ღく~まちゃんღ会長様のコメさん、めっちゃ、嬉しかったですぅ。
ほんまに、おおきにぃ~~♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
アバター
2023/09/20 04:24
おはよぅさんですぅ♡♡

お彼岸を迎え、朝晩だいぶ涼しさが感じられるようになりましたぁ。
今年の夏は、ほんま、暑くてかなわへん!!
まだまだ、残暑厳しき折柄、お身体、ご自愛くださいませぇ。

今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
アバター
2023/08/26 04:44
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

お身体、ご自愛くださいませぇ。。。。
アバター
2023/08/22 21:16
おこんばんはぁ~♡♡

お陰様で、本日、ニコイチコンビ、無事イベクリ達成、致しましたぁ(^O^)/
今回は、ニコイチコーデの朝顔を使用させて頂きましたぁ。
朝顔に包まれて、暖かい☆ღく~まちゃんღ会長様のオーラをいただき
イベクリ達成できましたことに、
心より感謝申し上げます。
ほんまに、おおきにぃ~~♡♡

今後とも、よろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/08/22 04:08
おはよぅさんですぅ♡♡

イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ!!

お疲れちゃんでしたぁ♡♡
ゆっくりしてくださいませぇ(*^^*)

風香ちゃんも、おそらく今日中には、イベクリ達成すると思いますぅ。
達成しましたら、二人でご挨拶に伺いますぅ(^O^)/
アバター
2023/08/17 18:34
おこんばんはぁ~♡♡

負けたぁ~~
アハハ!
アバター
2023/08/16 04:19
おはようさんですぅ~♡

台風被害、大丈夫でしたか?

ギョ!!!  タコ宇宙人???
初めてみましたぁ。。
不思議な生き物~~~~~!!

アバター
2023/08/15 04:27
おはようさんですぅ~♡

台風の被害がでませんように・・・

おぉ~~白い曼珠沙華の海の背景!!すてき!!!
初めて拝見させて頂いたような・・・
黒いアゲハ蝶が、効果的に・・・

最近、ランダム訪問して思うことは、会長様のアバ画像が一番やわぁ~♡♡
ポエムがあり、美しい!!!
癒されますぅ♡♡

お身体、ご自愛くださいませぇ~。
アバター
2023/08/14 03:38
おはようさんですぅ~♡


ロングメンテぇ~~!!
アバター
2023/08/13 04:53
再度のおはようさんですぅ~♡

「推し活」コーデですぅ♡
アバター
2023/08/13 04:43
おはよぅさんですぅ♡♡

お身体、ご自愛くださいませぇ~♡♡

素敵なお盆休みをお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/12 13:46
おこんにちわぁ~~♡♡

ムッシュ様は、早朝のマントを脱ぎ棄てて、真夏の装いに・・・(*^^*)
日焼けして凛々しゅうございますぅ♡♡
アバター
2023/08/12 04:12
おはようさんですぅ~♡

大丈夫ですか?
くれぐれも、お身体、ご自愛くださいませぇ~♡♡

素敵なお盆休みをお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/11 04:15
おはようさんですぅ~♡

お元気ですか?

ブルーのバラは、いつ見てもすてき!!!

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/06/08 11:43
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/05 13:29
今週もよろしくお願いしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/06/04 19:17
今週もお世話になりました|*・∀・`)ノ゙
7日のタウンイベントと交換所が楽しみです♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
明日明後日は訪問できないかもしれないので巡回飛ばしてください<(_ _)>
アバター
2023/06/03 14:52
こんにちは♬
昨日の大雨は大変でしたね(;'∀')
アバター
2023/05/30 19:02
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
満開だったので、ステキのお届けです☆彡
アバター
2023/05/28 14:20
今週もお世話になりました(*ˊᗜˋ*)
明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/05/27 14:43
こんにちは✿
ステキとお水のお届けです(灬º∀º灬)
アバター
2023/05/27 10:15
再度のおはよぅさんですぅ♡♡

今朝のムッシュ様のいで立ち姿にお会いしたいと来てみれば・・・www

黒ニコガチャ22弾 浮世の都 ?

そこは古都、浮世の人が集いし都。
美しい身のこなしの歌舞伎者。
彼らが求めしもの、それは・・・
愛か、三毛猫か。

カッコイイ~~♡♡ 感動!!  でしたぁ(^O^)/

大きな蓮の葉は、わからんかったぁ('ω')ノ
キセルは、花魁がもっとったぁ。。
なんか、スケールの大きさとロマンを感じる今朝のムッシュ様のお姿でしたぁ♡♡
アバター
2023/05/26 19:32
昨日は訪問できなくてごめんなさい(´;ω;`)
ニコ店達成しました(^▽^)
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/05/25 08:49
可愛いコーデですね^ ^
アバター
2023/05/24 14:11
こんにちは!
ステキとお水のお届けですε三╰( 'ω')╯
アバター
2023/05/23 13:00
ステキと4皿ごちそうさまでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/05/22 18:48
今週もよろしくお願いします!
4皿ごちそうさまでした(. ❛ ᴗ ❛.)
明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/05/21 14:35
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/19 19:16
く~まちゃん、こんばんは♪
付きましたね~アクセサリは一緒に付けられない物が多いですけど、お見事です^^b
アバター
2023/05/19 12:19
すっかりご無沙汰してしまったのぉ~
なんとか生存しとるのぉ~ ふぅ~ 生きていくのはそれなりに大変じゃのぉ

いつもながらゴージャスコーデに拍手よのぉ お見事!!  ^^

アバター
2023/05/17 15:20
こんにちは☀
明日の新ガチャが楽しみです₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡
アバター
2023/05/15 02:29
く~まちゃん こんばんわ(◕ܫ◕)★
ミラクルな装い!!✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
アバター
2023/05/14 02:12
く~まちゃん今晩は^^

こんなに沢山付けれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
レアミラクル11個は分かったけど、ミラクル1個が分かりませ~ん(;^ω^)
アバター
2023/05/14 01:49
どれがレアミラクルでミラクルなのか分からないけど、
く~まちゃんのコーデきれい♪
猫まみれも可愛いし、ティンカーベル?も可愛い♥
アバター
2023/05/13 22:17
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
そんなにいっぱい付けられるんですね。
レアミラクル11個、ミラクル1個、凄いです。
やっぱり、白にゃんこ、(♡^▽^♡)♡可愛い♡☆
アバター
2023/05/13 21:50
おこんばんはぁ~♡♡

ビューティフル!!

・アネモネコ (頭のせ香箱座り・ごろごろ・きれい好き・じゃれる)
・カトレアと胡蝶ステージ
・ニコット苺柄エプロン
・肩乗せピンク歌うモクレン鳥
・ウさ雪だるまベレー帽

以上がレアミラクルかなぁ?

アジサイ背中のキラキラレインボー  ミラクル?

・待雪草とかのお花・肩乗せピンク歌うモクレン鳥は、初めましてですぅ(^_-)-☆

夏子様は凄いですねぇ。うち、まだまだ未熟だすぅ。!(^^)! 
アバター
2023/05/13 21:27
わぁ レアミラクル
やっぱり見たことのないアイテムがいっぱい(´☯ω☯) ゚。✧
白いアネモネコちゃんやピンクのうさベレーにいちごエプロン
ピンクっぽいモクレン鳥もミラクルはラブリーな色が多いですねー(´∀`*)ウフフ
紫の妖精さんも神秘的だし白いカトレアも蝶も優雅です(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2023/05/13 20:27
(・・・のっぽさん・・・)
そして全くわかりませんでした…にゃんこかわいい~~~♡
アバター
2023/05/13 18:06
ぬぅ・・・全くわからない~~~><。
アバター
2023/05/13 17:47
わーい♡ ღく~まちゃんღむっは~
アバター
2023/05/13 15:31
こんにちは。

凄いですね。
全然わからないけど・・・( ^ω^)・・・
↓ 夏子様、素晴らしい!ですね。
わかるようになりたいです。!(^^)!
アバター
2023/05/13 15:28
夏子さん 正解でーすむっはー
アバター
2023/05/13 15:15
すごーーい。

・アネモネ レアミラクル ネコちゃん 
 (じゃれる・ごろごろ・きれい好き・頭のせ)4
・待雪草 レアミラクル 雪降るメガ待雪草 奥手持ち 5
     レアミラクル 妖精 6
・カトレアレアミラクル 舞う胡蝶ステージ 7
・ニコット苺 レアミラクル フリルいちご柄エプロン 8
・モクレン レアミラクル 歌う肩乗せ紫モクレン鳥 9
      レアミラクル 手前持ち 鳥宿る紫モクレン 10
・うさ雪だるま レアミラクル ベレー帽(かわいい♡) 11
・アジサイ? ミラクル 背中のキラキラレインボー 1

夏子が見たところ…そんな感じでしょうか?  
見せていただいているので だいぶわかるようになってきましたw   
アバター
2023/05/13 15:14
おぉ~~~~~~お見事です。\(^o^)/
白猫ちゃん、いいですね~超素敵~~~~
「レアミラクル」ニコの住人で一番ですね~
アバター
2023/05/13 13:54
シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚:.。才Ξ⊃゛├.:*・゚゚・*☆
雪待草のレアミラクル妖精 連れている人初めて見た
アバター
2023/05/13 13:40
レアミラクルの重ね着とは豪華なコーデですね。
猫のアイテムはあまり見たことがありません。
ガーデンの合成でしか手に入らないのでしょうか。貴重品なのですね。
紫色の妖精さんもかわいいです。
アバター
2023/05/13 13:33
みたことないものばかりだから笑

脇でみてるゴン太くんで~す(o^-^o)
アバター
2023/05/13 13:28
凄いなぁ!はぁー。
本当に感心します。@@
アバター
2023/05/13 12:46
ミラクル
いっぱいで
見ているだけで
楽しいコーデです♪


猫ちゃんの動きが
めっちゃ可愛いです♪

この飛んでいる妖精さん
初めて見ました♪
アバター
2023/05/13 12:08
こんにちは。
圧巻です!
一度にこんなにミラクルアイテムが見られるとは。。
アバター
2023/05/13 12:04
再度観て思わずため息が出てしまいました~
ふ~
うっとりです^^
アバター
2023/05/13 12:03
もはやレイヤーレベルがわかりません
ティンカーベルが素敵です
アバター
2023/05/13 12:02
いつもながら華麗な装いですね
妖精がかわいいです~
あ、もちろんく~まちゃんが一番ですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.