Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、

ピンク10個+3個=13個でした~

今日は母の日です。

2種類のカーネーションの鉢植えを贈りました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/14 21:48
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

我が家の義母ももう13年になりますが。。。

仏間で遺影となって、にこやかに微笑んでいます。

生前は、毎年義母にプレゼントをしていました。

今はあちらで義妹と一緒に見守っていてくれると、思いますよ。
アバター
2023/05/14 10:08
おはようさんです~~~

もう残念ですが私にはお花を贈る母も義母もいないので^^;

今も元気にお仕事をできるのが、母からの贈り物かも?

私もそれにこたえて頑張ることが、母へのお返事なのかも?(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.