Nicotto Town



昼風呂

ニコットおみくじ(2023-05-14の運勢)

おみくじ


自分のお風呂の時間は昼だ

明るいうちに入るお風呂は贅沢な気分になって楽しい

追い炊きができないタイプの風呂なので

お湯も贅沢につかう

でもけちってできないのが入浴剤

一回きりのために入浴剤いれるのがなんかもったいなくて

入ってるの15分ぐらいだから(つかってるのね)


アバター
2023/05/14 09:48
もってないよーーー
アバター
2023/05/14 09:32
寸胴鍋ーーーーーーーw
アバター
2023/05/14 09:08
鍋で何回たくのよーーーw
アバター
2023/05/14 08:59
んーー鍋で炊いたら?w
アバター
2023/05/14 08:23
KENTYさん、追い炊きができないので二日目がないのよー
アバター
2023/05/14 08:22
ゆっきさん、贅沢ですよねー、入浴剤いれない仲間だー
アバター
2023/05/14 07:52
入浴剤は二日目には入れるね!!(捨て湯なので)
こちらは休日必ずと言ってよいほど銭湯いきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/05/14 07:50
明るいうちに入るお風呂は贅沢な感じしますね~。
入浴剤はうちも入れていません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.