Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

ドンと20個来いっ、、には

答えて貰えなかったけど、ピンクデーは
二桁間違いなしだから嬉しいな~
明日は又長メンテ、、回って来るのが
早過ぎない;;アチコチで地震が(>_<)
心が前だけはしときましょう。

アバター
2023/05/16 06:11
サニぽんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
何時も忙しいのにコメント有難う(^_-)-☆
毎日元気ですよね、今日は良い天気です^^
今から洗濯物回してそのままでウオーキング
行ってきま~す、此の時間でも、もう
暑そうです;;自分の為頑張って来るヨ^^
サニぽんちゃんも無理しないでね。
アバター
2023/05/15 21:20
こんばんは☆
ウチは10の5でした…手下の「よつば」さんだけどw

タウンイベは1,000超えましたがウイッグ長短両方ゲトするには、まだ3日ほど要しそうですw
アバター
2023/05/15 03:38
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
長メンテの為早起きで~す、メンテ迄に
全て終わらせて後はゆっくりしま~す(^^♪
4時半起きれるかな?私は其れまでに
巡回訪問開始で~す^^
アバター
2023/05/15 03:36
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日は長メンテ;本当に最近メンテ
多いな~又イベントも多い;では今日午後3時から
お会いしましょうね、良い夢を^^
アバター
2023/05/15 03:33
りりさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
未だ夢の中でしょうね^^私は何時も
早朝メンテの時は早起きだよ、
キラキラは残念っ。
アバター
2023/05/14 22:09
2桁確定は嬉しいですよね。
4時半に起きれたらレモン回収します^^;
アバター
2023/05/14 19:50
20個って滅多にないですね~10個おめでとうございます~♪
なぜか最近メンテが多い気がします~
アバター
2023/05/14 17:28
私も今日は10個でした。
どんどん20個が来てほしいですよね。
アバター
2023/05/14 16:32
☆ゆきさん、キラキラ同じ、同じ(^_^)(^_^)
今日こそ20個、、、と、、なかなか出ませんね~
まぁ~確実に 塵も積もればですけど^^
今日もあと少しで私はPc閉じます;明日朝は
早起きだ~ 今日も有難う^^
アバター
2023/05/14 16:29
乙女(旧)さん、ですね~今日こそ
今度こそと思いつつ;なかなか
15個、20個は出て呉れませんね~
車で待とう、、、で^^ そうなんです^^
何時もたっくんには迷惑掛けてるんだ;
有難いです(^_-)-☆ ボツボツでも
期間内にはクリア出来る様に成ってるので、
焦らず楽しみましょう^^明日朝は早起きだ~
アバター
2023/05/14 14:18
わ!今日のキラキラは ひまわりさんと同じです。
どーんと20個こ~い!
アバター
2023/05/14 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
15個も20個もなかなか出ないですね;;

昨日は歯医者さんだったのかしら
たっくんさんがナイト魂見せてくれたようで良かったですね(*^^*)
みんな同じスタートラインなんだけど
ナッツもレモンも0からなのでな~んか焦りますよね
完売まで人より遅い目だから時間はたっぷりあるんだけどね^^;
アバター
2023/05/14 11:15
でっかい森のくまさん、でしょうね、
嬉しい忙しさと悲しい忙しさ;;
身体を大事にね。
アバター
2023/05/14 10:37
こんにちは
今日は色々と忙しい 
バタバタかもね。今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/14 09:06
花ぴんちゃん、貴方でも忘れる事
有るんだ(^_^)(^_^) イベ中なら
しまった~ですが、今で良かったね^^
何時も情報有難う(^_-)-☆ はい、
早朝徘徊するから貴女は良い夢見ててね^^
アバター
2023/05/14 09:03
にこりんちゃん(^^♪
何かさ~メンテ、イベと
多くない?ニコタのかき入れ時
でしょうが、堪らないw;;
コーデ褒めて頂き有難う^^
着回ししてるだけで~す^^
貴女のコーデも何時も可愛いもん(^_-)-☆
アバター
2023/05/14 09:00
noKoさん、割と一緒が多いね(^_-)-☆
キラキラ^^明日朝は早朝巡回だ~貴女は
夜、私は朝、お互い楽しみましょう^^
此方こそ何時も有難う^^
アバター
2023/05/14 07:55
明日はロングメンテね(^^;)
早朝(深夜)出動ですね、がんばって~♪
私はお布団の中でヌクヌク スヤスヤ中のはず(*^^*)

今朝はニコみせの開店を忘れていました、
イベ中でなくて良かったわ、気を付けます(*'▽')
アバター
2023/05/14 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
素敵なコーデですね~~
あした,またロングメンテなの~!!
イベ前だからだね。仕方ないな。
いつもありがとう。
アバター
2023/05/14 07:14
きらきら!私も10+3だったわ~(;´・ω・) ・・ガッチョォ~~ン^^;

そうか!明日はまたロングメンテか!
明日は夕方に訪問開始するね~

今日もお天気いまいちだけど良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.