Nicotto Town



あら 小熊ちゃん達が玩具で 巫女さん達見守り 

画像

2階では着物人形さん達がケーキを食べるのね
洋服人形さんは階段の上だから両方見てる 今日も平和ね

アバター
2023/05/16 17:00
こんにちは~^^
玩具で遊んだり ケーキ食べたり みんな楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/05/16 12:13
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の日記も拝見させて頂きました(^-^)
大きな木にブタさん達のびっくりお顔wめちゃ見上げてましたね(*´▽`*)
今日のお部屋では着物人形さん達が大きな美味しそうなケーキオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
洋服人形さんもちょこんと見ていて一緒に食べたいのかな?
下のお部屋ではおもちゃ箱の周りに集まってますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.