Nicotto Town



あら 天空に七福神がおそろい

画像

この街にも多くの恵みが、、、、昔の人の願い事も今と同じなのかもしれない だれでもいいろいろな分野で恵まれる方がいいですものね

日頃の心の持ち方かもしれない 幸せに感謝して今日も生きる人のところへやってくるらしいから 

アバター
2023/05/17 18:25
毘沙門天がなぜか出てきませんでした
アバター
2023/05/17 17:52
こんにちは~^^
今日はお部屋じゃなくて 街並みを作られたんですね^^
ホントお上手ですね(^^♪
アバター
2023/05/17 14:08
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!街並みのずっとずっと上の天空に
七福神が勢ぞろいしてるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
上から常にみんなの行いを見てるようですね。
心の中の考え方一つで良い方向にも悪い方向にも転んでしまう。
そこの見極めを上から見守ってるのかも?
僕も愛犬のお陰で常に当たり前に過ごせる毎日が一番幸せだって
気づかせて貰ってます(∩´∀`∩)
みなさん今日暑くなるから熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/17 10:20
いいレイアウトですね
かぐや姫(ジブリ)の音楽が聞こえてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.