Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今見たら、修正されていました


ニコットガーデンのバタフライピーのイベントの

貰える特典に、この眼帯みたいなアイテムがありますが
「スターピエロの仮面」です。
これの説明の画面には、「お庭アイテム」という表記が出ています。
どうみたって、これは「きせかえアイテム」です。
これに気が付いた方は、お友達にも他にもいらっしゃいます。
まぁ、そのうちに誰かが忠告したら、こっそりと訂正するでしょうねと
放置していましたが、一向に修正がされなかったので
このことを指摘する方はいなかったのかしら?
そう思って事務局さんへ「返信を希望しない」で送信したのは
5月14日です。
やはりまだ、修正はされていません。
まぁ、これくらいのことは支障がないということでしょうかね。




アバター
2023/05/18 20:35
美枝子さん
こんなところに気が付く方のほうが少ないと思います。
ですが、仮面なのにお庭アイテムって、おかしすぎますからね。
気付いてもらえて、修正がされたのですっきりしました。
アバター
2023/05/18 20:33
ケイト☆さん
恐らくは、昨日のメンテで修正されたのでしょうね。
今朝に観たときは、まだお庭アイテムだったのですが
ケイト☆さんからのご報告で、行って観たときもまだお庭でしたが
キャッシュのクリアをした後では、もう、きせかえアイテムにおなっていたのでそうだと思います。
アバター
2023/05/18 20:07
お庭アイテムになっていたんですが^^;
ゆこたんさんのご指摘がなければ気がつきませんでしたw
アバター
2023/05/18 11:06
キャッシュクリアで直ってたのですね。
よかったです。
アバター
2023/05/18 10:40
KIKIくん
確かに~(*≧m≦*)ププッ
このスターピエロの仮面を、お庭に置いたら、どこにあるのかわかりませんよね。
そもそも、ここを間違うっておかしな話ですが。
いまではもう修正されていました。
気付いてくれて良かったです。
アバター
2023/05/18 10:23
そもそも「お庭アイテム」になっている時点で、
なんでそういう間違いが起きるの?
と思いました(・∀・)かけはなれ過ぎやん!w
アバター
2023/05/18 10:15
ケイト☆さん
はい。今、確認してきましたが、未だ訂正されていなかったので
一度、キャシュのクリアをしたら、「きせかえアイテム」になりました。
どうやら修正はされていたけれど、ゆこたんが気づくのが遅かったようです。
教えてくださってありがとうございます。
アバター
2023/05/18 10:06
今見たら着せ替えアイテムになっていたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.