Nicotto Town



あら おおくまさんが小熊ちゃんに何か教えてる

画像

棒の組み合わせで いろんなものができるんだよ 甥っこの小熊ちゃんの教育ね これからが楽しみ

アバター
2023/05/19 20:18
こんばんは~^^
こぐまちゃん 大くまさんの甥っ子ちゃんだったんですね^^
ホント何か教えてるみたいですね(^^♪
アバター
2023/05/19 19:44
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
小さな熊さんは大熊さんの甥っ子ちゃんだったんですね(*´▽`*)
優しく教えてあげる大熊さんに小熊ちゃんも興味津々♬
上手に出来たらおにぎりが待ってるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんもご褒美にプリンを用意してるんですね♬
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/19 18:07
円 線 子供のころ知って書いて遊んでいれば 数学に強くなれたかとふりかえっておもいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.