Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


(ᗜˬᗜ)久しぶりにお着替え&コーデ投稿。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

キラキラ。゚+- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 。゚ペット海浜公園」「ビーチ広場」 4択「ボブ

久しぶりのコーデです~(ᗜˬᗜ)

っていってもガチャのに変えただけだけどw

今回はチケ分2回だけ回したー(*'ω'*)
「アイス屋さんの 制服(レモンL)」
「クリーミーファンタジーマーブルチョコ(ライムL)」

目玉は出ないと思ってたけど全体服×2はやっぱり止めて~っ><。
着替え的にもボーナス的にもヤぁなの!!

でもよくよく考えるとガチャ確率は良心的だよねー
ニコタ以外のガチャ目玉って言えば
良くて1桁、悪いと0.01とかもあるし(^▽^;)
その点ニコは10%!!
個別で見ればノーマルの半分!!
とっても(`>ω<´)b私の持ち運でマイナス補正つくけどww

===============
「爽やかレモンライム」をテーマにした色ニコガチャ「第28弾アイテム」
女性出現率
目玉
5.0%  恋のカクテルライムフィズL 
5.0%  恋のカクテルレモンフィズL
その他
10.0% アイス屋さんのキラキラパフェレモン
10.0% アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギン
10.0% ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー(レモン)
10.0% アイス屋さんの制服(レモンL)
10.0% クリーミーファンタジーマーブルチョコ(ライムL)
10.0% ココロ弾けるライムレモネードL
10.0% ショコラ王国のマスターショコラティエール(レモンL)
10.0% 青空サイクリングライムチェックコーデL
10.0% 青空サイクリングさわやかライム

アバター
2023/12/08 06:49
>>夏子ちゃま

おはよ~&コメントありがとう(〃> x < )♥
お返事とか気にしないでマイペースにねっ(*´▽`*)♪

収穫祭は…ちょっと残念かもですね><
可愛いアイテムいっぱいだし。。
私も今月は時間十分に取れないからあまりGetできなそう~
お庭やニコ店の過去アイテムそのうち復刻してくれるかな(*‘ω‘ *)?

今年の冬は暖かめだけどその分寒暖が激しいから体調は大事大事!!
のんびりゆったりとです( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/12/08 04:16
いつもありがと。
お返事もなにも出来ずです、ごめんね。
復帰できるかもまだ未定だよ。
イベも不参加…納屋がかわいいし、アイテム・・魅力だね。
ガチャもまわせないから、出来てないよ;;
アバター
2023/05/22 03:26
>>みかんちゃ

コーデお褒めありがとーヽ(〃' x ' )ノ♥
今回はあんまし考えてない組み合わせだけどwニコのセンスのおかげで助かってる(≧∇≦*)笑
かわいいアイテムいっぱいで楽しいね~~♪
アバター
2023/05/22 03:23
>>bonoさん

さずがbonoさん(。ò ∀ ó。)
私も前はおんなじ感じに毎日コーデ投稿&日記してたのに
また段々と減ってきちゃったw 最近はINもだいぶ減っちゃったし~(^▽^;)
みんなのトコ見に行けなくて残念なんだ~~~
アバター
2023/05/22 03:21
>>ゆずさん

こんばんわぁ(*´▽`*)
ねーw
ホント、別ゲーとかのガチャに比べると当たる確率設定で助かる♬
チケットだけでも期待できるくらい目玉出てくれるもんねヾ(*´∀`*)ノ
最近のって10連が普通でそれを10セットガチャって当たるかな?って感じだし( ̄▽ ̄;)
次のガチャでは目玉出てくれるといいね~~^^☆彡
アバター
2023/05/20 19:01
るみゅなセンパイ、ガチャの出現率を
知れて、ありがとうございます(*^_^*)
コーデも華やかですごく可愛いです♡
アバター
2023/05/20 17:34
bonoはコ〜デ広場には毎朝、投稿してるんだ。
そこに日記も書いてるんだ〜〜〜
アバター
2023/05/20 17:12
こんにちは^^
別ゲームのガチャにはまってたことがある私にとって、ニコタのガチャってすっごい良心的に感じます。
月に1回だし、品数も多すぎず少なすぎず、何より、目玉が出る。
もちろんでないときも多いけど、チケットと数回しか回してなくても、数カ月に一回は目玉出てる印象です。
今月は出なかったけど、来月はお互い目玉出るといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.