Nicotto Town



秋のオシャレ?

何年か前にヴェルサーチのコレクションで、ど~~~しても欲しくなった靴がありました。
思い切って買おうかどうしようか、その靴を3回くらいお店に見に行きました。
そして、えい!って買っちまった。。。

お洋服は、派手なイメージの方が多いようですが、無地のデリケートすぎるシルクの使い方はエレガントで大好きです。
この秋、ヴェルサーチが日本を撤退するって聞いて、寂しくなりました。

アバター
2009/10/29 21:17
キャンディちゃん、交渉術を鍛えてね^^V
おかぁ~さんで特訓して、立派なネゴシエーターになるのだぁ!
アバター
2009/10/29 17:35
私も、「どうしてもほしいけど、どうしよう。。。」
って、思って悩む時あります><
私のばあいは、悩んでいたら売れちゃった(T_T)/~~~っていうのがほとんどですけどね;;
正しくは、私はまだ、12歳なので「お母さんを説得してたら売れちゃった」ですけどね^^;
アバター
2009/10/25 11:48
ライムちゃん…おかーさんに、怒られた。
おね~ちゃん、絶句。。
おとーさん、理解不能…
友だち、  告白してない(。。)
アバター
2009/10/23 23:53
おお~★ た・・たかそうっっ(・。・);
がんばっちゃいましたね ☀  やるね~*^^
すごく気に入ったものなら いいじゃん★ お気に見つかってよかったね~*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.