Nicotto Town



お人形さん達が階段を上りがんばったけど

画像

やはりあまり上を目指すのは無理なことがわかり降りてきた 猫ちゃん達は以前どんどんのぼったのに、、、、

上品なお人形さん達には少し無理よね
猫ちゃん達 どうしたらいいかわからず ぼーっと見てる

アバター
2023/05/24 20:01
こんばんわ、素敵とニコ店4皿ご馳走様でした。

みなさんも、(=^・^=)お好きですか?。

僕は実際に、ルークと言うおじいちゃん(=^・^=)がいます。

いつまでも、元気でいて欲しいです。
アバター
2023/05/24 15:56
こんにちは~^^
お人形さんたちは階段登るの途中で諦めちゃったんですね^^
このお部屋も充分素敵ですもんね(^^♪
アバター
2023/05/24 14:06
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お人形さん達も上の世界に興味持ったとですね(^-^)
だけど階段上るの特に着物お人形さんには一段一段足元が
大変ですよね(>_<)
もしかしたら洋服人形さんと巫女さんは着物人形さんを心配して
一緒に諦めたのかも?
着物人形さんに「大丈夫?」て気遣うように降りて来てるですね。
猫ちゃん達も何か役に立てたらと考えてるのかも???
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.