Nicotto Town



白猫さんのところにきつねさんが挨拶に、、、

画像

白猫さんのところへあいさつに来てた ニコではみんな同じ生物ですものね

あまり見かけなかったけど どこに住んでるのかしら?
私は 隅っこにいたけど 思わずふりむいてしまった ゴン狐だったか そういえば絵本があったわね いい狐さんの、、、

アバター
2023/05/25 21:23
こんばんは~^^
きつねさんも仲間入りなんですね♬
仲間が増えて益々楽しくなりますね(^^♪
アバター
2023/05/25 13:43
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
白猫さんに挨拶している狐さん(^-^)
白猫さんも挨拶してるですね(*´▽`*)
キラキラの光と♬が出てる(*^▽^*)
きっと良い関係が築けたとですね(^-^)
狐さん新しくニコタに引っ越してきたのかな?
「ごんぎつね」内容は忘れちゃったけど僕も絵本の表紙覚えてるです。
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.