Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


退会を決意された あなたへ・・・


また お一人
ゆこたんの大切なお友達が
ニコッとを退会なさる決心をされました。


ゆこたんがニコに来て、一番最初に仲良くなったお友だちの
つ●ささんと と●くんさんが
相次いで退会なさって
そのあと、
ゆこたんが大好きだった にゃ●●さんが退会されて
ゆこたんにとってそれは 相当な悲しみでした。

ぽっかりと開いた心の穴。
ようやくその寂しさも、薄れかけてきたという矢先だったのに・・・

今度は
ゆこたんの 一番尊敬する
とってもステキな大人の女性であり
釣りやゲームの師匠と思ってきた み●●。さんが
もうすぐ退会なさるという決意を固められました。


この桜の枝も、この背景も
み●●。さんからいただいたものです。
他にも、もっともっとたくさんのものと
一杯の優しいお言葉を
ゆこたんは頂いてきました。

それが・・・・
もう少しで み●●。さんと ここでこうして
お会いできなくなるだなんて・・・

(p>□<q*)) やだ

いやだよ~~

やめないで!!


ときどきでいいから
気が向いたら でいいから
戻る場所を、残しておいてくださいませんか。

だめですか??


新しい生活環境に できるだけ万全で前向きに臨みたい。
いい加減なまま放置することは 自分自身が納得できない。
ここにまた戻りたいと思う気持ちに踏ん切りをつけたい。
それももちろん、分からなくも無いですが・・・。

随分悩んで
考えに考えてのご決断だと思います。
もう決心なさったみたいで
ゆこたんが それをどうこう言えた立場ではありませんが

「寂しいです」

これは間違いのない ゆこたんの心の叫びです。

辞められたとしても
またここで再開することは可能なのですから
その時には、絶対に声をかけてくださいね。
またお友達になってください。


あなたの 新しい旅立ちに
精一杯の声援を送らなくちゃいけないのに
どうしても 涙がこぼれます。

作り笑いですが 精一杯の笑顔で
『どうぞ がんばって下さい。』

ニコはやめられても
これからも ずっと お友達でいてくださいね。

アバター
2009/10/26 01:23
ゆこたんさんのそのお気持ちは、理解しているつもりです。
にゃじらさんが退会された時も、見てきましたから。
退会する人のことを想って、いつも心から悲しんで下さるゆこたんさん。
私が退会すると言ったら、きっとまた、同じように、そう言って下さると思っていました。
そんなゆこたさんに退会を伝えるのは、私もとても心が痛かったです。
本当に本当に、ゆこたんさんのそのお気持ちはありがたいです。
私の為にも涙を流して下さって。

生活が落ち着いて、また戻れる日が来たら、必ずお伺いします。
もしもその間に、にゃじらさんが戻って来られた際は、よろしくお伝え下さい。

退会はしますが、さようならは言いません。
大好きなゆこたんさんに、どうか、たくさんの幸せが訪れますように(^^)
アバター
2009/10/24 22:23
私にもネット上で出会って、今はどうしているのかも分からない人達がいます・・・
盛り上がっているうちにアカウントが半永久的に抹消されない所へ、皆で登録出来たら良かったのですけどね。

ニコッとタウンも一年放置すればアカウント抹消とのことですから・・・
自分自身も最後には廻ってくる選択肢なのかもしれません。
その時、私ならどうするのか・・まだ考えつかないですけど。

もし戻ってきた時に、懐かしい人に「おかえりなさい」と言ってもらえたら、きっと嬉しいと思います^^
アバター
2009/10/24 13:48
こんちは~ 
う~ん!悲しい出来事だね><
僕もその領域少しずつ入って来てるようだ(・д・`*)y━・~~ ん?
アバター
2009/10/24 13:40

ふみゅ(;_;)←
夏季もお友達がいなくなるのは凄く悲しい(;_;)←
アバター
2009/10/24 08:49
お別れも続くと悲しいですね。
笑顔で送り出さなきゃ行けないのに、
つい涙が浮かびます。
退会なさる方は退路を断って、前に進むのですね。
その勇気に幸あれかしと祈るばかりです。
アバター
2009/10/24 08:35
うんうん、長くいるとこういう別れも経験しなくちゃ
いけないんだよね・゚・(ノД`;)

私はまだ悲しい別れはないけど、ゆこたんはそういう方達が
また戻ってきてもわかるように続けていかなくちゃ~ダメだよん!
アバター
2009/10/24 08:28
うわぁ~~~ 
大好きな友達に退会されると悲しいよ 寂しいよ
残念ですよね 退会されるなんて


私からも  がんばってくださいぃ~  (TДT)号泣です
アバター
2009/10/24 05:49
み●●。さんとは、私もお友達でした・・・。寂しいですよね><;
いきなりでビックリしています。
ゆこたんさんも、お知り合いだったとは・・・これまた、驚きです@0@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.