Nicotto Town



お部屋でミニサーカス団だっよ~

画像

いらっしゃ~い、いらっしゃ~い、バンガローに

入ったら色んなミニサーカスが見れますよ~と
言っても、入れず、透明人間の様に素通りするのみですが(苦笑)
此れぞ、隠れ蓑の億義? 皆さん遊び心で、、梅雨乗り切りましょう
因みに今朝のキラキラは大量ゲッチュで、14個でした。
ヤッターマン(^_^)(^_^) 良い一日を。

アバター
2023/06/01 05:20
あんり♪さん有難う^^申し出有難いです(^_-)-☆
背景は持ってませんが;プレ企画なる物が判りません(汗」、汗)
普通に毎日平凡に過ごしてるだけで、皆さんの様に、プリマとか
プレ企画成る物は敬遠してました、、と、言う依り、メカに弱い為
良く意味が理解出来ず、避けてると言う所です(苦笑)
再度の申し出に心から感謝致します(ペコリ)ゴメンネ、マジ、メカに弱くて
ゴメンネ(>_<) 出来ましたら今まで通りに遊んでね^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 19:49
こんばんわ~^^ お返事ありがとうございます~♪
今日お友達限定のプレ企画を出していて 青ガチャの「カラフルパラソル」の背景
なんです~♪ 一般にプレ企画を出すとお付き合いのない方が申請してこられてそれ
っきりのお付き合いになるのがちょっと嫌で普段から交流のある方に背景プレしたい
と思って申請させて頂きました~^^ もしよろしかったら数日間フレでいて背景を
希望して下さって届いたらフレ削除して下さったらと思うのですが~いかがでしょうか?
ご無理言って申し訳ありません^^; もし背景を持たれていれば今のままお気に入りで
お付き合いをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/31 11:19
こんじゃままさん、ですね~いう成れば
ピエロ^^テント内入って見て^^
葉隠れの術出来るから(^_-)-☆ 上手く
隠れないと透明人間同様通り抜けま~す^^
アバター
2023/05/31 08:22
おはようございます。
ミニサーカスいいですね。
テントの中に入りたいです。
ひまわりさんはピエロさんの担当?
アバター
2023/05/31 04:31
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
タウンイベでの一か月一度の模様替え^^
結構楽しんでるよ~ 色々との空想しながらね^^
ノエルさんも無理せず、今日もお過ごし下さいね。
アバター
2023/05/30 23:50
ひまねえちゃん♪こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁、しかも、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミニサーカス団仕様のお部屋、メッチャ素敵~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
サーカス団団長のひまねえちゃん、お色気ムンムンで貫録ある~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/30 16:24
総悟さん、お部屋、コーデ褒めて頂き嬉しいです、、が、
穴が有れば入りたい、、と、言う事で、穴の代わりに
テントに隠れようっと、、、でもさ~何度隠れても
通り抜けちゃう(爆笑)上手く溜まれば隠れる(笑)
毎月タウンイベでのアイテムで模様替えするのが
私の楽しみなんだ(^_^)(^_^)色々と想像してね^^
此処は梅雨に入った途端に天気(苦笑)でしたよ~
アバター
2023/05/30 16:17
乙女(旧)さん、キラキラこんな日には
日記に上げたかった;なかなか、7,7は
無いもんね~タイミング悪く昨夜模様替え
済ませて今朝一で載せようと、其の後の
キラキラ、日記2つはね~ 大した内容でも無いし、、で、
数量だけ書きました^^
盛装してで、無いと入れませ~ん、、何て申しませ~ん(爆笑)
遊び心でのお部屋よ^^
アバター
2023/05/30 14:41
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テント二つもある~どっちのテントから入って見ようかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
ガラスの乗り物に乗ってるお姫様達も可愛いですねΣd(≧ω≦*) グッ
ひまわりさんのコーデも素敵です(*´▽`*)
ウサギさんがぴょこぴょこ♬

こっちも昨日から梅雨入りして今日一日雨降ってますよ~
(´ー`*)ウンウン今年も元気に梅雨乗り切りましょう(∩´∀`)∩
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/30 12:38
ひまわりさん こんにちは^^
可愛いお部屋に早速お邪魔させていただきました(*^^*)
美男美女限定サーカスのようで 門前払いにあいましたが;;
いあ もしかすると動物限定サーカスなのかも
今度はキグルミで変装して挑戦してみよう(ΦωΦ)フフフ…

キラキラ14個って 7+7 ∑(゚◇゚ノ)ノ
めちゃめちゃレアじゃないですか!!
う~ん勿体ない
今度は日記を2つあげてくださいね(*^^*)
アバター
2023/05/30 11:28
エルダさん、Cコは、殆どガチャ交換です。
部屋は月一でタウンイベでのアイテムで
模様替えしてます(^_-)-☆ 結構夢が有り
楽しいよ~今日の午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/30 11:22
noKoさん、でしょう、今日は堂々と日記に
載せたかったけど、丁度お部屋の模様替えと
ぶつかり;仕方なく、数字だけに、7,7なんて
普通にはなかなか来ないよね~ヤッターマン(^_^)(^_^
でした、模様替えも毎月のタウンイベのアイテムで、
結構夢が膨らんで楽しいよ~
アバター
2023/05/30 11:18
花ぴんちゃん、今日のキラキラは
普通の日に最高でした、日記に載せたかったけど;
お部屋の模様替えと重なり;月一のタウンイベでの
模様替え、楽しいぞ~ 夢が膨らみます^^
梅雨に入った途端に晴れw^^
アバター
2023/05/30 11:11
ゆじゅかんさん、昔ね私が子供の頃
町にサーカス団がテント張って、
其処に学校から帰り行くのが楽しみでした。
年に一度来てました^^思い出です。
アバター
2023/05/30 10:16
キラキラおめでとうございます。
Cコ溜まってきたので部屋の中そろそろイベ品以外も買おうかと思い始めました。
アバター
2023/05/30 08:50
素敵なサーカスルームだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
楽しそう~♬

きらきら14個ぉ~~~?凄い(人´∀`).☆.。.:*
あやかりたいのぉ~~5+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;

今朝は雨は上がって薄日だよ~☀
良い一日を過ごしてね~♬
アバター
2023/05/30 07:47
キラキラ14個の大量ゲットおめでとうございます\(^o^)/
ノーマル最大の7個がダブルで来たのね!!
ルンルンの一日ですね~♪

夢のあるお部屋、何時も上手に作られるね。
ひまわり団長もレオタード着て空中ブランコに挑戦かしら(*'▽')

そか、梅雨に入ったのね早く開けると良いですね。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/30 07:25
サーカス団が来てにぎやかでいいねヽ(=´▽`=)ノ
キラキラ大量ゲットおめでとう☆
アバター
2023/05/30 05:57
でっかい森のくまさん、
後2日頑張ってください(^_-)-☆
早いですね;もう6月;今日も一日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/30 05:07
おはようございます。
今月もあと二日 頑張ろう。
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.