Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お友達から ‪(*´꒳`∩)‬プレゼント♡


今日の日記で

ニコタのきせかえアイテムには「サコッシュ」が無い。
と書いたら、お友達から
「これって、サコッシュぽくはないですか?」といって
色々と情報がもらえました。
「サコッシュ」というアイテム名ではなくても
「ショルダー」 や 「バッグ」の中にもそれらしいものはありました。
ゆこたんが持っているものの中では
「入園しまじろう ポシェット」が1番近いと思いました。

あるお友達からは、「秋色ショルダーバッグ」というものがあるという情報があり
検索してみたのですが、ゆこたんは所持していませんでした。
どうしてかしら?と思ったら、それはタウンイベントの特典で
ゆこたんはP参加だったので、C参加の特典は持っていうなかったという訳でした。

これは、サイズ的にもかなりサコッシュに近かったので
これが欲しいなぁ…と思っていたら
思いがけずに、お友達から、このショルダーバッグ【赤】が
プレゼントで送られていました♪
(≧∇≦)わぁ~~ぃ♪ とても嬉しいです!!
ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます。
‪(*´꒳`∩)‬大事にしますね。

「ショルダー」で検索したら、20種類を所持していました。



アバター
2023/05/31 13:18
ちょっと小さいけどこれもそれっぽいね。
プレおめでとうございました。
アバター
2023/05/31 11:43
うれしいプレゼントは、うれしいですね!(・∀・)b
アバター
2023/05/30 22:13
沙羅さん
こんな小さなポシェットがあったのですね。
ゆこたんはこのときのP参加のほうの「秋色チェックショルダーバッグ」は持っていましたが
こんな真四角いものではなくて、普通のショルダーバッグだったので気が付きませんでした。

そうですよね。このサイズだと、スマホも入らないかもしれませんね。
アバター
2023/05/30 21:59
あ~そうそう、今使ってるやつ!
赤と緑と青の3色あったんだよね~
ニコタのスマホは入らないサイズだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.