Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


五月雨に想い馳せて 


五月雨のシリーズの再販を待っていました。

これが最初に出たのは、2018年5月30日です。
ゆこたんは、この五月雨のシリーズはあまり購入をしていませんでした。
どうしてなのか、自分でもよくわかりません。
だって、いつもならば必ず新作は買うのに、この五月雨は不思議なことに
ワンピも靴も買っていませんでした。
何故 購入しなかったのかが気になって、この当時の日記を遡って読みましたが
フリマのことばかりが書いてあって、五月雨を含むきせかえのことは
いっさい触れていませんでした。
なのに、窓枠に紫陽花の背景と、このクラウンのような髪飾りだけを買っています。
不思議です。(;´Д`A ```
もしかしたら服も買ったのにフリマで手放したのかも。
そうして月日が経ち、フリマに五月雨のアイテムが出てくると
なかなか応募しても落とせなくて苦労しました。
だから今日、又再販してくれて助かりました。
無理して、フリマで手に入れなくても買えば済むからです。
今もフリマ広場には五月雨の服がたくさん出品されています。
もう、要らないわ。
無理せずに、欲しい色だけを買います。


アバター
2023/05/31 20:51
美枝子さん
そうなのですよ。何故だかわかりませんが、これは買っていませんでした。
後から気になってきて、フリマで手に入れようとしましたが全然だめで諦めました。
今回リマスターが出ましたので、好きな色を買いたいです。
アバター
2023/05/31 20:41
買い忘れていた物の再販は嬉しいですよね^^
欲しいものが買えて良かったですね。
アバター
2023/05/31 19:27
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、このシリーズを少し買われていたのですね。
ゆこたんは、どうして買わなかったのかと自分でも不思議です。
ですが今更ながら、欲しくなってきて何度もフリマに応募してきましたが
今まで成立できませんでした。
王冠は、何故買ったのかよくわかりません。
五月雨と、これとの関係性がわかりません。
背景は、これを買って持っていたのに、あまり使ってはいなかったですし
これが五月雨の時のものだということに、さっき気が付きましたw
梅雨の時期のアイテムだと思っていました。
アバター
2023/05/31 19:22
KIKIくん
そうなのです。最初にこれが出たときには、あまり欲しいとは思わなかったのに
何だかフリマで見ると、これの求めが多くて『へぇ~ そうなんだ』と思いました。
じゃあ、フリマでこれらを手に入れましょう。と思ったら、なかなか手に入れられませんでした。
ですから、要望を出したことは無いのですが、再販してもらえてラッキー♪です。
アバター
2023/05/31 18:34
私はこのタイプの白いワンピと上着のレース白と別の背景を買っていたけど

王冠とこの背景は買ってなかった。
結構人気あったのかな?
めったに着てなかったけど。
再販よかったですね。
アバター
2023/05/31 16:42
新発売時には興味がなくても、あとでほしくなったときに
再販してくれとうれしいdすね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.