Nicotto Town



伝言板205



 
☆JUJU 『Take Five』
スヌーピーの動画付き
https://www.youtube.com/watch?v=f2JaTGPvtwQ

☆影になって  Yuri Tanaka -トピック
アレンジはほぼユーミン☆
https://www.youtube.com/watch?v=YBm6bfV75CU
今聴いても新鮮☆
アバンギャルド☆


                   




❖❖❖❖❖
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂
❖❖❖❖❖


アバター
2023/06/06 10:02
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
空模様が怪しい~傘を忘れずに♪
今日も良い日になりますように~♬
アバター
2023/06/06 08:05
おはようございます。

二十四節気の芒種☆穀物の種をまく時期で梅雨入り…
ジメジメ嫌だけど穀物の為?♬♡
アバター
2023/06/06 07:02
おはようございます♪西日本で雨、気温が高めの所が多いので注意して下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/05 23:40
こんばんわー☆
おかえりなさい(*´꒳`*)
温泉堪能されましたか~( *´艸`)

今週もよろしくお願しますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/05 22:45
こんばんは、お帰りなさい。
今日は田植えイベントのお手伝いでした。でも、私は植えずにカメラ係でした。
アバター
2023/06/05 22:39
こんばんは♪最近暑いので麦茶が直ぐ無くなりますローテーションが追い付かない。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/05 22:30
こんばんは。
今日は夏の日差しでアイスが美味しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 22:21
こんばんは。急ぎ足訪問です。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように
アバター
2023/06/05 21:59
イベントご応募ありがとございます♡
こちらにて応募完了になります。
アバター
2023/06/05 20:53
こんばんは、掃除するのはいいけど後で疲れるぅ・・OOのせいかな(笑)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 20:24
こんばんは。
日記にコメありがとうございました。張り紙をしてから改善してます。
用を足した痕跡はなく、今日は普通に通り過ぎて行きました( ´Д`)=3 フゥ
例の方が張り紙に気付いたかどうかはわかりませんが、他の犬散歩の方が
張り紙を凝視しながら通り過ぎる姿が防犯カメラの録画映像に映ってました(;・∀・)
アバター
2023/06/05 13:51
こんにちは^^

おかえりなさ~い
大雨にはあたらずだったようで良かったですね!
心も体もリフレッシュできたかな~

今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2023/06/05 08:48
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
昨夜は曇りで満月は見られず今夜リベンジ?(*'▽')
アバター
2023/06/05 07:03
おはようございます♪九州・北日本で不安定なお天気、他は概ね晴れ、気温高め。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/04 22:40
こんばんは♪日中は暑さもありましたが心地良い風でニャンズは良く寝てました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/04 22:28
こんばんは。
今日の食後のデザートはいただきもののビワでした。
美味しいし好きですが自分で買ったことはないかも。
アバター
2023/06/04 19:14
最前列神席でした。手を伸ばすと触れるレベルです。
スタンディングだったんですけどね。
最近書いてないんだけど、以前ブログを書いてたので、期待されてるのかな。(-_-;)
それで動画UPしました。新人バンドなので宣伝してほしいみたいです。

アバター
2023/06/04 16:44
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
久しぶりに手洗い洗車2台やりました。
自分のは洗車機に入れてるので1台ないぶん楽でした。
明日からまたお互い頑張りましょう。
アバター
2023/06/04 15:53
おこんにちは~

今日は雲が多いし風も強いのでそれほど暑くないかな?
旅先から気をつけて帰って来てくださいね。
これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/06/04 12:07
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。気持ちの良い日曜日をお過ごしください
アバター
2023/06/04 11:02
こんにちは✿
今日は満月ですね。昨夜のお月さまも綺麗でした✨
今夜のストロベリームーンも楽しみです♪
アバター
2023/06/04 10:14
おはようございます♪北日本で不安定なお天気、晴れる所が多く紫外線に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/06/04 09:05
おはようございます。

今夜は満月、ストロベリームーン…
台風一過で綺麗に見えるかな(*^▽^*)
アバター
2023/06/04 06:29
おはようございます。
大雨は大丈夫でしたか?
今日は、おばあちゃんのお見舞いに行ってきます。
温泉楽しんでね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/03 23:32
昨日から今朝にかけての大雨は大丈夫でしたか? 

うちは畑の苗物が悲惨な事に…( ´Д`)=3
アバター
2023/06/03 23:26
こんばんは~☆彡
今日は朝から晴れていいお天気になりました^^
風が爽やかで気持ち良かった^^
アバター
2023/06/03 23:22
こんばんは、お疲れ様です。今日は嘘みたいにお天気で暑かったです。
天気の変化怖いですね^^
アバター
2023/06/03 23:17
こんばんは♪午前中は雨でしたが、回復してニャンズも窓からお庭監視でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/03 20:37
こんばんは~。
台風&大雨の影響ありませんでしたか?
今夜は落ちついて過ごせそうですね^^
アバター
2023/06/03 20:12
こんばんは。
昨日の大雨が嘘のようないいお天気になりました。
明日も晴れるようで暑くなる予報です。
露天風呂は気持ちいいでしょうね。
ゆっくり楽しんで下さい。
アバター
2023/06/03 16:46
こんにちわ

ゆっくり、温泉でリフレッシュしてください
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2023/06/03 16:18
こんにちは^^ 
昨日の☂が嘘のように晴天で気持ち良いです。素敵な週末をお過ごしください
アバター
2023/06/03 16:08
良い子の✨Pは今日も V(○✨∇✨○) ルンルン~♬ピカo(*✨w✨*)oリンなのじゃ♪
アバター
2023/06/03 15:58
こんにちは。
06/03(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の天気はどこにいったのかそれぐらいのいい天気&
とても暑いです。
今月もよろしくお願いします、今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/03 15:45
おこんにちは ジャスミンさん~

雨が上がったと思ったら暑くなりました~
ジャスミンさんが今いるところはどうかな?
明日まで楽しい旅を続けてくださいね。
アバター
2023/06/03 11:37
こんにちは✿
6月に入ったばかりなのにもう台風被害が出てますね><
ジャスミンさんもお出掛け先でどうぞお気をつけて。
アバター
2023/06/03 09:21
おはようございます。

関東に大雨警戒警報!都内も危険地域が…
我が家は警戒レベル3、夜中の豪雨怖かった
アバター
2023/06/03 07:13
おはようございます♪大雨が凄かった、時間差で増水する事が有るので注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/03 00:54
こんばんは❀
凄い雨風です;このあと更に降る予報なので心配です><
そちらは大丈夫でしょうか?気をつけて帰ってきてくださいね.。o
アバター
2023/06/03 00:05
こんばんは、警報アラート鳴ってビックリしましたが大丈夫でした。
明日も雨のようですので、ジャスミンさんも気を付けて下さいね。
アバター
2023/06/03 00:01
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
朝から大雨になりました。
車の運転が怖かったです。

雨は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
アバター
2023/06/02 23:51
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日の通院は駐車場からエントランスまで傘をさしてもずぶ濡れになりました(^_^;) 

大雨洪水警報が出ているので警戒しなければ…

ジャスミンさんの方は大丈夫ですか?
アバター
2023/06/02 23:45
ジャスミンさん旅行先は雨大丈夫でしょうか。
おかげ様でニコ店の和食屋さんをクリアして、今日から洋菓子屋さんを開店しました。
ガーデンもレベル190になりました。
いつもご支援頂いてありがとうございます(^▽^)/
アバター
2023/06/02 23:42
こんばんは~☆彡
今日はよく降りましたね><
蒸し暑くて怠いですね><被害ないといいですね。。。
アバター
2023/06/02 23:34
こんばんは〜大雨大変な事に。私の方は虫歯をガリガリ削られて精神Pやばいです…未だ麻酔効いてるような?
アバター
2023/06/02 23:33
こんばんは
今日は1日雨 結構土砂降り
今夜から明朝にかけて
もっとひどくなりそう 注意してね~ 
アバター
2023/06/02 23:14
こんばんわ!素敵とお水です^^
あっという間に金曜日です(*⁰▿⁰*)土日は晴れそうなので、娘連れて出掛ける予定です☀︎
アバター
2023/06/02 22:15
こんばんは♪地元は大雨です、道路が川の様になっていてびしょ濡れです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/02 21:52
こんばんは。
また雨が強くなってきました。
雨音でテレビの音が聞こえなくてボリュームアップです。
アバター
2023/06/02 21:17
こんばんは~
週末は愛知県内の温泉へ行ってきます。
ゆったりした旅になるとは思うけど無言訪問となります。

個人的には、下呂温泉と伊香保温泉なら、伊香保の方が勝利ですよ!
下呂温泉の泉質は、アルカリ性単純泉でほのかに卵臭がするところもあって優しいお湯。
かけ流しをうたっている宿は少なく循環が多い。
お洒落な宿は循環。 うちがよく行くような小さな宿がかけ流しだったりするのです。
有名で大きい宿なら、湯之島館の温泉付き部屋がかけ流しだった記憶あり。家族湯もかけ流しだったと思う。大浴場は循環とかけ流し併用であまり入ってませんがw
家族湯の廊下付近の雰囲気がレトロで好きです。
三大名泉は草津・有馬・下呂ですよね~
下呂だけ優しすぎる湯ってことは、強い温泉の後は下呂で洗い流してねって意味なのかしら・・・ 不明です。
同じ下呂市なら、湯屋温泉や濁河温泉の方が泉質が良いです。 立派な宿はないけどね(汗
濁河温泉は、下呂温泉側から行くと山道が険しいので、長野県側の御嶽山側から行きます。
下呂が蕎麦日本一とは知らなかったです。下呂市はそんなこと言ってないような・・・?
お隣の長野・御嶽山の方が蕎麦は凄そうです。
次回、小淵沢へ行ったら蕎麦ポーズへ行ってみようかな。
常陸秋そばではなくても、茨城のそばを体験してみたい。 今度のお盆休みに食べに行こうかな?でも、新そばではないですねw

せきや界隈・・・ ボロ宿のオンパレードですから、うちにはヨダレが出ます。
あの辺、温泉郷なんですよね。ボロ宿多いけど。
昨年だったかな、角間温泉の越後屋(ボロ)に行きました。2度目リピートです。安いので~
あぶらやとうせん(漢字失念)って宿が、立派綺麗になるのかな? そこは穂波温泉にあたると思います。

文章が長くなりました(汗
常宿でゆっくり楽しんでくださいね~♪
アバター
2023/06/02 21:08
こんばんは。
大雨警報が出て凄い雨です。
テレビからは被害が色々報道されてます。温泉はどこに行かれてるのでしょう?
大雨や風に合われてないといいですね。
注意して下さい。
アバター
2023/06/02 17:25
こんにちは~
今日は雨のお天気。雨音も強いです。
被害が出ませんように(*^_^*)
アバター
2023/06/02 17:25
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。大雨による災害が起きませんように
アバター
2023/06/02 17:11
こんにちは~
風が凄いと思って物干し竿を束ねたけど此方はそうでもないです。
これからかもしれません。気をつけてくださいね。
何事も無いと良いですね。
アバター
2023/06/02 17:10
ジャスミンさん、こんにちは☆

温泉行脚、雨の影響は大丈夫ですか?
こちらは風雨が強くなってきていますよ。
お帰りの頃には治まっているといいですね~。
温泉堪能されてくださいね☆
アバター
2023/06/02 16:41
こんにちは。ミルキーのケーキ缶、パッケージの安心感wとケーキの
構成がいいですね。お値段はともかくw
アバター
2023/06/02 15:50
こんにちわー♪
災害アラートに何度もびっくりさせられてます^^;
被害がありませんように(*>ω<人)
アバター
2023/06/02 15:01
こんにちは。
そうでした!昨日から温泉行脚でしたね^^
大雨・・・が邪魔でしょうが無理のない行動で楽しんでください。
アバター
2023/06/02 14:32
こんにちは^^

今月のシフトもらったら
希望してないのに連休多いシフトでした~
GWがゴールデンでは無かったので気を遣ってくれたのかな~
予定無いのに昨日から6連休です(;'∀')
アバター
2023/06/02 10:32
こんにちは。
温泉旅行へお出掛けなさって台風の影響は大丈夫でしょうか。
お宿で静かにゆっくりなさるのもリフレッシュできますね^^
今日は雨の日なのにエアコンの設置工事に来て頂いてます。
有り難いです^^
アバター
2023/06/02 08:08
おはようございます。

台風が梅雨前線を刺激して全国的に警報級の大雨が!
お仕事の人は慎重に…気を付けてね
アバター
2023/06/02 07:04
おはようございます♪花の金曜日、残念ながら全国的な雨、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/02 02:21
ジャスミンちゃん♪
楽しんでる?(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 01:37
こんばんは、6月もよろしくお願いします。
今週、自転車通勤できたのは1日だけでした。
アバター
2023/06/02 00:34
こんばんは。
美容院の担当が独立するのですが場所が微妙~
これから他を探しますが大変な作業です(汗
アバター
2023/06/02 00:12
こんばんは☆
6月 水無月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
泰山木の花が咲き始めました 
アバター
2023/06/02 00:08
(*^-゚)vこんばんは♫
明日は大雨が心配ですね。
6月もよろしくお願いします♫

アバター
2023/06/01 23:50
こんばんは(^^♪

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/06/01 23:24
再び失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
化粧水の話。
おおおお 確かに「雪肌精」はロングセラーだね
私なんてシャンプーリンスが置いてあったよかった。シャワーも出るわ。みたいなお宿ばかりなので(笑)
化粧水なんてお見掛けできるのはまれです( *´艸`)
でも温泉旅行の間は本当に化粧水もいらないつるんつるんお肌なのでうれぴ♬
美白ケアかああ。
日焼け止め頑張るのも大事だけど、基礎をしっかり作るっても必要だね。
できればそっちに力を入れるべきだと私もジャスミンさんのコメントみて気が付いたわ。
目標は「スッピン美人」なのだあ。
って思うと食べるものも意識しなきゃかな( ..)φメモメモ
アバター
2023/06/01 23:10
こんばんは~☆彡
今雨降っててかなり蒸し暑いです><
エアコン入れて快適です^^明日は大雨みたいですね。
心配です><
今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/01 23:08
6月も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  

明日は大雨になるみたい&通院日なのでWで憂鬱です(¯―¯٥)
アバター
2023/06/01 23:03
こんばんは。
明日は大雨予報なので
今日のうちに買い物をすませてきました。
6月も宜しくお願いします
アバター
2023/06/01 22:42
こんばんは〜今日も早起きしてゴミ袋たくさん出してきました。。。まだまだ終わらない。。。
アバター
2023/06/01 22:33
こんばんは♪6月1日衣替えの初日、忘れてましたが、暑くなくて良かった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/01 22:31
こんばんは、今日から明日中雨みたいです、今年の梅雨は雨始まりですね^^
温泉旅行でリフレッシュですね(^_-)-☆6月も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/01 21:56
こんばんは~^^
これから雨が来るのに明日は25℃の予報で、
湿気+暑さに襲われそうです…
台風帰ってもらえんかな…
アバター
2023/06/01 21:52
こんばんは。
良い旅を~いってらっしゃいませ!
アバター
2023/06/01 21:47
あ!あの本に包まれて~の温泉なのですね。
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪癒されてくつろいでくださいね。
ありがとう
アバター
2023/06/01 21:28
六月もよろしくお願いします。

エッフェル塔の脚が義足に。パラ閉会式に合わせたCGの「粋な演出」が話題に
アバター
2023/06/01 21:27
ジャスミンさん、こんばんは☆

温泉行脚、台風の影響がありませんよう、楽しんでいらしてくださいね♪

今月もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/06/01 21:09
こんばんは✿
台風、ゆっくりですね><。さ~って抜けてけばいいのに・・
函館のほうでイカ釣り解禁!ずっと食べてないですぅ~けれどもミサイルが心配・・
温泉!私も近場ですが来週GWのリベンジで場所は変わりますが行ってきます。
行脚いいなぁ~♬

↑のデコ貰ってもいいですか??カワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2023/06/01 19:48
こんばんは。近所の飲食店の看板に「チョベリグな…」と書いてあって
驚きましたwマクドのCMのせい?w
アバター
2023/06/01 19:04
こんばんは。梅雨入りしてジメジメムシムシ。しばらくこの天気が続くと思うと、ちょっと憂鬱です(^^;)
アバター
2023/06/01 17:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

5日までちょっと 逃亡しますので巡回はお休みさせて頂きます。また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/06/01 17:42
かえりましたヾ(*´∀`*)ノまったり復帰でーす♬(/ω\)イヤン 吹き出し弱いの。一日一ガチャ

お!入れ違いで今頃ジャスミンさんがいいお湯&いいお酒にまったりされてるところかな( *´艸`)
本当に「極楽極楽」でしたよ。
今回、お初の宿でしたが、とっても良かったので、それこそ定宿になりそうです。
ジャスミンさんも定宿をお持ちなのですね。いいですよね。
リフレッシュしてきてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サークルのお知らせありがとう。
早速、伯爵さまにご挨拶してまいりました(*- -)(*_ _)ペコリ感謝
嬉しいですね。

そしてお饅頭。食べてきましたよん♪お土産にしたかったのですが日持ちがしないのが残念。
なので家族用のお土産にしてお友達にはジェラード屋さんのラスクにしました。
お饅頭屋さんがたくさんあったので、少しずつかって食べ比べしちゃったwwww
一日何回も温泉に入ったのでエネルギーチャージも大事大事。
かわりどころでやまびこ饅頭さんのあげ饅頭もおいしかったですよ。
って浅草にもあるでしょ?って感じですが( *´艸`)実は浅草のをたべてないので今度食べてみようと思いました。
アバター
2023/06/01 17:34
こんばんは^^
5月もお世話になりました。
6月もよろしくお願いします<m(__)m>ペコッ
アバター
2023/06/01 17:27
こんにちは。
明日から雨が続きそうですね。
台風シーズンが長くなりそうです。
今月もゆるゆるでお願いします。
アバター
2023/06/01 17:21
こんにちわー♪
栃木に常宿があるんですね~♪ステキですね❤
のんびり楽しんできてくださいね~☆

6月はジューンブライドや紫陽花コーデ楽しみ♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/01 16:15
こんにちは♪
朝いい天気!と思って布団干したら晴れたり曇ったりに…うぬぬ(` 曲 ´)

温泉楽しんで来て下さいね~ (*^o^*)

アバター
2023/06/01 15:36
こんにちは~
ジャスミンさん
6月ですね。今月も仲良くしてね。
いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2023/06/01 15:21
こんにちわ

紫陽花の季節がやってきました〜今月もよろしくお願いします

温泉で、湯ったりとお過ごしください
アバター
2023/06/01 15:17
こんにちは^^

温泉行脚ですか~
ゆったり過ごせますように♪

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2023/06/01 14:11
ジャスミンさん、こんにちは!素敵とお水です(*'▽'*)6月ですね、今月も湿気に負けず元気にいきましょ〜☀︎

ご旅行、了解です^^
お気をつけて、楽しい旅を♪
アバター
2023/06/01 11:50
おこんにちは ジャスミンさん~

今回はどちらに行くのかな?
楽しい旅になりますように♪

6月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごしましょうね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 10:48
こんにちは✿
今日から温泉旅行でいらっしゃいますね。どうぞお気をつけて^^
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 07:18
おはようございます。

水無月6月もよろしくお願いします☆
衣替え…今は季節感が無いけど制服は今でも?♬♡
アバター
2023/06/01 07:09
おはようございます♪6月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/01 01:40
こんばんは~^^
5月中もたいへんお世話になりました(ᵕᴗᵕ )
6月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2023/06/01 01:10
こんばんは(*´ェ`*)
6月になりましたね。今月も宜しくお願いします❀
深紅のドレスコーデ、迫力のある美しさで素敵です✧✧

温泉楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/06/01 00:51
6月になりました、今月もよろしくお願いします (*^▽^)/♪

温泉行脚いいですねー ♨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.