Nicotto Town



天空から撮った写真が届いた

画像

皆の家はちいさくみえるのね 空はひろいんだなあ

空飛ぶ南瓜さんからのおたよりね
小さなことにくよくよしてはいけないのね

アバター
2023/06/01 16:45
こんにちは~^^
天空からの写真で町の様子がよくわかりますね(^^♪
あひるさんたち気持ちよさそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/01 16:17
皆さんのテクニック に驚いてます 発想も豊かなんですね 取り残されてます 自分は
アバター
2023/06/01 13:36
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
空飛ぶ南瓜さんからのお便りにお空からのお写真て素敵ですね♬
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮みんなのお家が小さい!
僕も宇宙船の窓から地球を映してる映像見た時
自分てちっさいなぁて改めて気付き悩み事もめちゃちっさいやんΣ(゚Д゚)て
気持ちが楽になった事を思い出しました(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 10:54
天空から俯瞰して見る光景って
いいですね。
ゆったりした気分になりそうです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.