Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-06-02の運勢)

おみくじ

9軸の3,4,5,14.18の3連複流し^^

3,5,9,の馬単ボックス^^

アバター
2023/06/13 13:16
win5基本やすいよねw
3連単フォーメーションで2・3着に
人気ない馬がきたときのほうが
配当高いような気がするよw
アバター
2023/06/06 07:55
軸にしていたんですね、他の数字の中に1着から3着まで入っていたのに・・・。
私の知り合いの方で、2頭軸にしていて取れなかった人もいました。
1頭は当たっていたのに…、それでここの所連敗している様です。

でもよくよく今回の安田記念を考えてみると、G1馬が18頭中10頭。

3歳馬には、厳しかったのかも知れませんね。

ソングラインは前日の調教師さんが「今回は1日前倒しをして、追い切りを3回やった」という事を聞き最初は「そんなに厳しく追切をやって、大丈夫なの?」とちょっと心配してしまいました。
まして馬体重も-8㌔と減っていたので・・・、それにしても最後はあっさりと交わして行きましたね。

マイル馬最強の、牝馬になりましたね。

ソダシも、残念でした。相変わらず、ゲートに入るのを拒んでみたり。

GⅠは残す所、宝塚記念で終わりですね。

来週からは、完全な夏競馬。

以前降級制度が有った頃は、それだけで秋のGⅠの掛け金を貯金できたのですが・・・。

降級制度が無くなってから、アイビス以外はやらなくなりました。
アバター
2023/06/05 13:48
3連複の相手が全部あたってる。。。。おしいぃ。。。
アバター
2023/06/04 16:23
14か18で軸を迷いましたが
18軸にして良かったです。
馬単→4200円
三連複→2290円
が的中しました。ヽ(*゚ー゚*)ノ
いつも、予想有難うです。
今夜は、焼き肉食べ放題に行きます。\(ϋ)/♩
次は宝塚記念ですね。
最後も当てますよ。ƪ(˘⌣˘)ʃ
アバター
2023/06/04 09:33
おはようございます♫、これからちょっと出かけて来ます。

その前に投票済ませました、取り合えず「5番」「8番」「9番」「18番」の組み合わせ等で。

帰って来たら、再度組み合わせを変えて買うかもしれません。
アバター
2023/06/03 09:23
馬場状態が分からないが、軸は18番ソングラインか14番シュネルで迷い中です。
相手はルーラさんの⑨とびいさんの⑤は加えておきます。^^

当日の馬場状態を確認後、どちらか決めたいと思います。
アバター
2023/06/02 14:08
⑨??
私は、アイドルホースの⑤ソダシで軸は大丈夫と思います。
前回ソングラインに負けましたが、今度はソダシが逆転しますわね。^^

ジャックドールは、人気になるようでしたら切りたい1頭です。
頑張れ~ソダシちゃん(笑)


アバター
2023/06/02 13:22
シャンパンカラーすきなの〜?

たぶんこないけど武史推しなので、ナミュールいきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.