Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日のコーデ投稿します。

今夜は、大雨です。

アバター
2023/06/04 01:58
こんばんわ。大雨の方は少しはおさまりましたでしょうか。
私の所はおさまりつつありますが、昼頃からまた降りだしそうな気配です。

全国的に警報級の大雨が予想されているみたいですので
お互いに足元とか気をつけて歩きましょう。

やむを得ない外出の時は電車とかバスの交通機関がストップしないことを願っています。
ストップしたら県境を歩くわけにも行かないのとタクシーも捕まっても気が遠くなるぐらいの
待ち時間にもなりますからね。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/03 20:29
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まあちゃんさんとこ大雨の影響大丈夫ですか?
夕方のニュースで一晩であちこちの街で冠水してる映像観て
驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこは今日は快晴でカラっとした空気で風も吹いて
過ごしやすい一日になりました(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.