Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、
ピンク10個+3個=13個でした~
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/06 04:10
地震あったばかりのようで大変だったですね。
皆さん大丈夫だったのでしょうか?

大雨の方も少しはおさまりましたでしょうか。
私の所は気温も大雨の方も不安定な状態で

特に昨日の明け方から降りはじめ
相談もしているわけではなくても決まったように
燃えるゴミの日の時に激しく降られることが多いみたいです。

また色々とお世話になることがあると思いますが
よろしくお願いいたします。コーデのこともコメント返信ありがとうございました。
アバター
2023/06/04 15:21
まあちゃん、こんにちは!
大雨の日は大変でしたね。
そんなに警報が鳴ったら怖くて寝付けないですよね…(>_<)
梅雨はこれからなのでまたひどく降らなければいいですけど…

キラキラは私も今日は13個でしたー
アバター
2023/06/04 00:41
こんばんは、まあ、阪神淡路の震災を経験されているんですね^^;

おトイレに入っていればいいという人もいますが、中に閉じ込められたまま

家屋が全壊したら出られませんからね^^;

被害がなくてよかったですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.