Nicotto Town



近くに小高い山が見える場所

画像

あら池ではアヒルさん達が泳いでいる

わたしとお人形さん達はきれいな空気を思いっ切り吸って
健康管理 お昼はここでお弁当ね

アバター
2023/06/08 15:58
緋毛氈 少し優雅になりますね 楽しんでくださいね
アバター
2023/06/08 15:20
こんにちは~^^
今日はみんなでピクニックですか?^^
景色の綺麗なとこですね♬
ここで食べたら尚更お弁当も美味しいでしょうね(^^♪
アバター
2023/06/08 15:03
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
アヒルさん達楽しそうに泳いでるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きれいな空気と見晴らしのいい景色を見ながら
食べるお昼ご飯は絶対美味しいですよね(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.