Nicotto Town


く~まちゃん2


そろそろこのコーデの季節かのぅ~



  
奥手は2014年製、手前は2016年製、背中は2020年製で生まれはバラバラだがトータルコーデとして統一感はあるのぅ~                            

         


アバター
2023/06/10 12:55
こんにちは。

素敵な合成アイテム見せて頂き、光栄です。

今後とも、ご指導、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/09 19:30
いつもありがとうございます♬
ステキとお水のお届けです(*°▽°*)
アバター
2023/06/09 19:16
こんばんは、デコ日記ですね。
また新しい合成の追加が楽しみですね。
いつもミラクルコーデ素敵です。
アバター
2023/06/09 17:47
素敵な
コーデですね。

どのアイテムも
ニコタ始める前のものなので
見る機会すら
なかったので

こうして
揃えて見れるのは
めっちゃ
嬉しいです♪
アバター
2023/06/09 15:27
こんにちは~(≧▽≦)素敵ですね~ウットリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡頭の上のネコちゃん
動くんですね~( ;∀;)蛍草レアカラー綺麗ですよね(;´∀`)くーまちゃん様のコーデは
いつもホントに素敵で感心しちゃいます(´ー`)
アバター
2023/06/09 14:39
お~~レアカラーの競演!
素晴らしいわ~♥
アバター
2023/06/09 07:43
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~!!
トータルコーデ、完璧ですね。
綺麗だなぁ~。
さすがღく~まちゃんღです。
アバター
2023/06/09 07:20
お休みしている3年の間に 合成品増えて知らない物ばかり
毎回 お手本最上級のコーデを見てなーるほどと感心 うっとり(*..)ポッです
アバター
2023/06/09 05:26
おはようさんですぅ~♡

年代を超えてのアバ画像だったんですねぇ。
めっちゃ、貴重なお品を見せて頂き、おおきにぃ~~♡
アバ画像の構成背景が分かると感動しますぅ(^O^)/
記録が永久に保存されると思うと・・・(*^^*)
リアでは、命短い蛍さんたちですが、ニコタでは長生きしてくれるのが
ちょぉ~嬉しいですぅ(^O^)/

アバター
2023/06/09 01:13
素敵なコーデですね。(*^▽^*)v
うっとり。
白いにゃんこも可愛いです。^^
アバター
2023/06/08 23:40
段々同じ花での合成レシピを増やしていったんですね。
ニコタも色々考えてますよね(^^
アバター
2023/06/08 23:05
思わずため息が出ちゃいました^^
にゃんこも花を添えてますね~
アバター
2023/06/08 22:50
生まれバラバラでこの統一感(; ・`д・´)
ニコタやるね(`・ω・´)b
アバター
2023/06/08 22:36
綺麗ですね(^o^)
アバター
2023/06/08 22:36
デザイナーが同じ人なんでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.