Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和5年6月9日(金)29~


こんにちは

いつもありがとうございますm(_)m

人の体って気候に左右されますよね!?><シンシンだけかな?@@

今日 6月9日(金)の記念日・年中行事

•ロックの日※日付は「錠」が英語で「ロック(Lock)」であることから「ロ(6)ック(9)」と読む語呂合わせで6月9日に。

•ロックウールの日

•ドナルドダックの誕生日

•無垢の日

•たまごの日

•まがたまの日

•ログホームの日

•ザ・ロックアップの日

•サイバー防災の日

•つボイノリオ記念日

•ロックアイスの日

•ゼネラル・オイスターの岩牡蠣の日

•水事無しの日

•クレープの日

•パソコン検定の日

•えのすいクラゲの日

•星座忌

•歯と口の健康週間


※ロック、シンシン好きな音楽ですよ。まあ流れていれば何でもですけど!!今までは正月他家族が集まった時カラオケ、マイクナナサーズだったけど、今はカラオケやる機会が無くなったのは残念><



※親バカ日記

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になりましたwwちなみにディアの体重は7,16キロです☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでしたがもっと増えているかもね♫おかげ様でディアちゃん5月29日で12歳(人間だったら64才くらい)のなりましたけど、これからは節制しないよ行けませんよね?しんしんも?><@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。関東甲信越もは梅雨入りしたとか?平年より1日遅いとか?平年って?@@シンシン7月にコロナの接種があるけど皆さんマスクしなくて大丈夫なのかな?@@第9波が来ないことを祈るばかりです♫今年は隅田川の花火大会もあるようだけどね☆

                         にこしん☆

アバター
2023/06/11 17:32
3年ぶりに職場の食事会がありました
アバター
2023/06/11 17:05
息子一家がお昼ご飯を食べて帰りました。主人も旅行なので今夜はるんるんです。(v^ー°) ヤッタネ。
アバター
2023/06/11 17:01
こんにちは。
昨夜からの雨が降り続き、ムシムシとして
すごく不快です。台風の接近にご注意ください。
アバター
2023/06/11 16:54
こんにちわ!!
ご近所さんからビワを頂きました。
美味しかったです^^
アバター
2023/06/11 16:47
こんにちは~ 今日も梅雨空降ったり止んだりです~
アバター
2023/06/11 16:39
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2023/06/11 15:51
こんにちは^^

水曜日に検査を受診。前日は食べれない物が多く考えるのが面倒、
検査食を購入しようと思います(;´д`)
アバター
2023/06/11 15:23
雨の休日…まったりのんびり過ごしております( *´艸`) また明日から頑張ろっと♪
アバター
2023/06/11 15:03
こんにちは、雨降ってます、ステキとお水お届けです。
アバター
2023/06/11 13:19
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/11 12:15
こんにちは(๑'ᗢ'๑)ฅ
朝から良い天気で、暑くなりました☀
暑いのでアイス買って来ました^^
アバター
2023/06/11 12:00
こんにちは♬ 
明日から19日までお休みするので巡回は飛ばしちゃって下さいね。
戻ったらまたよろしく!
アバター
2023/06/11 11:41
こんにちは。
紫陽花がきれいになってきました。
花菖蒲も咲いているかな?
アバター
2023/06/11 11:36
シンシンさん、こんにちは(^^)
お休み中も御訪問をありがとうございました。
お陰様で試験も終わり、ただいま結果待ち中です♪
週末に結果が出ますが…それ迄悪夢見そうです☆
今日は気温が低めなので幾分ましですが、湿気が凄いですね~
どうぞお体御愛しつつお過ごしくださいね。
また今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/11 11:28
おはようございます。雨降ってる中、家に引きこもる休みも悪くないです。全然好き♡今日もハッピー♪
アバター
2023/06/11 10:08
おはようございます^^
朝からしっかり雨が。。今日も少し仕事なのに。。行くのが面倒だわ~(;´∀`)
アバター
2023/06/11 09:02
おはようございます^^
頂いたガーベラが二輪のうち一輪は下を向いていたのが徐々に上を向く様子が嬉しい♪
アバター
2023/06/11 09:01
おはようございます。

雑節の入梅…暦上の日☆
梅雨入りは気象庁が発表する物…
どちらにしても鬱陶しいよねw
アバター
2023/06/11 06:25
おはようございます

雨の日曜日…こんな日はお家でのんびり過ごすのもいいかな…
って全然のんびりできないような気がしますけれど…w^^;
アバター
2023/06/11 05:51
おはようございます。
朝起きると暑いです。
寒い冬が懐かしいです(#^.^#)
アバター
2023/06/11 01:43
こんばんは。

週末楽しんでますか?

素敵な休日を!
アバター
2023/06/11 00:51
こんばんは(*´∀`* ) うっかり寝落ちしてしまったので、晩ご飯はこれからです。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/11 00:02
こんばんは~今日は暖か暖房要らずでした!
今夜は久し振りに八宝菜です。良い週末を♪
アバター
2023/06/10 23:43
明日は今日よりも帰宅時間が遅くなると思うので
ニコタはお休みする可能性が高いです・・・
アバター
2023/06/10 22:45
こんばんは~^^
YOSAKOIソーラン祭りも明日が最終日のようです。
忙しくてそれどころでないけど;;
アバター
2023/06/10 22:45
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/10 22:18
こんばんは~
何時もありがとうございます~
今日はリア友のフリマにお付き合いでした。(^^♪
アバター
2023/06/10 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらなんとか雨は降りませんでした。
アバター
2023/06/10 20:56
こんばんは(✾♛‿♛)曇り時々晴れの一日安城のデンパークでお花を見なが散策変わった紫陽花がありました
アバター
2023/06/10 20:55
こんばんは。stpお届けです♪
アバター
2023/06/10 20:52
こんばんは♪
ドナルドダックが好きなのですが
バースデーは知りませんでした。(^-^)/

今年は、夏祭りや花火大会が開催されて嬉しいです。
浴衣を着て参加したいです。

感染症の予防接種、一般外来で受けられるようになりました。
まだ、予約していませんが、念のために受けた方が良いようです。

ディアちゃん、凛ちゃんは爪切りの時は、如何ですか?
うちのニャンコは、一応、じっとしてくれています。

これから暑さに向かいますが、お体を大切になさいますように。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




アバター
2023/06/10 20:43
こんばんは。
曇り空の土曜日。手話講座の第二回でした。
この後、雨になりそうなので、明日は家から出ない予定です。
アバター
2023/06/10 20:12
べらぼうに美味しいと魚売り場で売り込んでいた鯵の干物は消毒臭かった... ( ꒪д꒪ )ノ
アバター
2023/06/10 19:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

☂マーク付いてないけど、なんか降りそうな雲行きです(・_・;)
  
アバター
2023/06/10 18:45
こんばんは♪
雨が降らなくてもどんよりしているのは梅雨だから仕方ないですが…
鬱陶しいね^^;
アバター
2023/06/10 17:46
今週は有難うございました
ステプお届けします
梅雨時期の紫陽花は一時の癒しですね
アバター
2023/06/10 17:35
こんにちは(^ω^)スーパーへの道で夏ボダイジュがいい香り❤ アビニョンで見た花です❤ なつかしい~
アバター
2023/06/10 17:03
こんにちは。
今夜からまた大雨の恐れがあるようです。
十分気をつけながら、よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/10 16:30
こんにちは~
どんより曇り空で蒸し暑いです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/10 16:21
こんにちは~
梅雨空ですね。雨降りそうです。
週末楽しくお過ごしください(^^♪
アバター
2023/06/10 15:58
こんにちは^^ 雨は降っていないけど、ムシムシジメジメ>< 
カラッと晴れて欲しいわ(;´д`)
アバター
2023/06/10 15:16
こんにちは♪
昨日はお休みゴメンなさい;今週もお疲れさま☆ありがと♡

よい週末をね♫♬
アバター
2023/06/10 15:09
(*^ワ^*)今日わぁ~。グランドゴルフ4ラウンド回りましたが、なかなか点が入りませんでした。><
アバター
2023/06/10 14:54
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/06/10 12:57
こんにちは(✿^ω^✿)
お友達とお買い物に行って来ました。
美味しそうだったので焼き芋買って来ました^^
アバター
2023/06/10 10:54
こんにちは。
こちらは平年より早い梅雨入りでしたが、
関東甲信越は平年より遅いんですね。
お隣なのにw
マスクは今でも買い物行くときとかはしています。
アバター
2023/06/10 09:46
おはようございます。朝からお腹ペコペコです。朝ごはん何派ですか?明日はお休みハッピー♪良い週末を。
アバター
2023/06/10 09:33
おはようございます^^
降りそうな気配はありませんがドンヨリしたお天気です^^;
アバター
2023/06/10 08:41
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ひと時のお天気。
慌ててお洗濯しました。
今日は家族の6月誕生会で久しぶりに夜出かけてきます。
シンシンさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/10 07:09
おはようございます。

時の記念日☆
時間の使い方が下手で有効に使えてない><
毎日スマホに起こされてるww
アバター
2023/06/10 03:15
コンバンワଘ(っ ॑꒳ ॑c)♡ シンシンさんお久しぶりです♪

妹も天気のせいか頭痛したりするみたいです;
梅雨の時期は雨や曇りが多くてイヤになりますが
体調お大事に~
アバター
2023/06/10 01:19
こんばんは。訪問ありがとうございます。

昨夜はひどい大雨でしたけど、何事もなく過ぎてくれました。

ひと安心です。
アバター
2023/06/10 01:17
シンシンさん こんばんは^^
毎日暑くて 外に出たくない感じです^^;
まぁ 芝生もそんなに伸びなくていいんだけど^^;
梅雨のうえに また台風3号が発生とか
お気をつけくださいね~!
アバター
2023/06/10 01:01
こんばんは^^
最近の多忙でかなりのお疲れモード。。帰りにコンビニでダッツを3個買ってしまいました(笑
アバター
2023/06/10 00:41
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2023/06/10 00:38
シンシンさん~(๓´˘`๓)♡こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

(´ぅω・`)ネムイです。速く巡回して寝ますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2023/06/10 00:32
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/10 00:03
こんばんは♪
背中がムズムズしたので最近よく見かける蜘蛛か?と手で払ったら
何処から入ったんだの百足Σ
タオルの上に丁度落ちたのでくるんでお外にポイっ!
が、凄い勢いで戻ってきたので大急ぎで扉を閉めましたw
アバター
2023/06/09 23:53
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
アバター
2023/06/09 23:47
こんばんは
アバター
2023/06/09 23:36
シンシンさん こんばんは。
気候によって、私も頭痛がしたりと体調に影響があったりします。
ほんと困りますよね。
どうぞ、よい週末になりますように☆彡
アバター
2023/06/09 23:29
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は曇り寒い1日でした。今日はタコの口とオクラ
酢味噌和え、幾らでも食べられますね♪
アバター
2023/06/09 23:23
今回の楽天スーパーセールは全て撃沈(☍﹏⁰)

限定&タイムセールが1つも買えず(☍﹏⁰)

よぃ週末をლ
アバター
2023/06/09 23:17
気のせいか湿度が高いような。
シンシンさまは大丈夫ですか|д゚)
アバター
2023/06/09 22:43
こんばんは(ㆁᴗㆁ✿)激しく一晩中降っていた雨も夜明けにやっと止み気温が上がり今は非常に蒸し暑いです
アバター
2023/06/09 22:24
今晩は✨朝は曇ってて少し涼しかったけどチェアヨガ行って来ました(^^♪昼からやっと晴れて来ました♫
アバター
2023/06/09 22:13
こんばんわ♪
梅雨入りすると暑くても晴れ間が嬉しいですね(*´∇`*)
こちらでは今日はお洗濯、外干しができました♪

明日は時の記念日♪良い週末を~♡
アバター
2023/06/09 21:22
むんむんしましたね(,,◕ ▿ ◕,,)!
センプーキ様をあがめまーす٩(*´︶`*)۶
アバター
2023/06/09 21:20
関東も梅雨入りしたようですが今週は、梅雨みたいな週でした><
これから楽天で限定アイテムを購入予定
アバター
2023/06/09 21:15
こんばんは
雨は上がったけど曇天で 
暑すぎなくてよかったです 
雨予報の日曜だけど 楽しい週末を~
アバター
2023/06/09 21:15
こんばんは♪

梅雨入りし、文字通りの雨で蒸し暑い一日でした。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/06/09 21:08
こんばんは。
夜中の激しい雨も朝には止み涼しかったので
ちょっと離れた大型スーパーまで自転車でお買い物に出かけました(^^♪
アバター
2023/06/09 21:07
根性でハンバーグ作りました。自分のは手間がかかっているので気合いが必要w
アバター
2023/06/09 20:55
こんばんは。
予報通り雨でした。午後は雨が止んだのですが湿度が高くムシムシして不快でした。
アバター
2023/06/09 20:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
気候は生身の健康に影響大きいと 
漢方的には何千年も前から伝えられていますよ~
ご自身の状態と 外界の気候との折り合いを
古来の智慧を使って乗り切っていきましょう。
アバター
2023/06/09 20:42
こんばんは♪
季節外れですが和栗のモンブランを食べました。
目の前で作ってくれるので出来立てで美味しかったです^^
アバター
2023/06/09 20:24
こんばんわ
アバター
2023/06/09 19:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/06/09 19:30
こんばんわ。今日は1日くもり空でした。明日カラッと晴れてほしいよ。今夜は親子丼です。おつかれさま
アバター
2023/06/09 19:28
.*゚+.*(*˙˘˙)こんばんは♡*.♪⸜( ˙꒳˙ )⸝stp☆゚です*゚+.*
アバター
2023/06/09 19:14
シンシンさん。こんばんは☆^^

行かないけど「宵宮」の季節になって来ました♪(^_^;)
  
アバター
2023/06/09 19:06
こんばんは♪
日々 気温差があるので 着替えが忙しいです。
カビ対策も大変です。ダニ避けも買って来ました。
災害起きてほしくないですね。
アバター
2023/06/09 18:17
シンシンさん。こんばんは♪

午前中、精神科の診察!先生から、順番取りは、無理せず、マイペースでと、アドバイス!
素敵な週末を^^ 

梅雨の時期は、ムシムシして体調管理が、大変ですよね(>_<)
くれぐれもご自愛くださいね!

シンシンさん。いつも、優しくて、温かいコメをありがとう(*^_^*)
素敵な華金を(^_-)-☆
アバター
2023/06/09 18:12
こんばんわ。訪問感謝です。
アバター
2023/06/09 17:53
こんばんは。
雨がやんで風もおさまってきました。
そうですよね。なんとなくだるいです。。。
このまま週末は晴れてほしいです。
アバター
2023/06/09 17:53
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は朝からずっと曇り空の一日でした☆
梅雨だから仕方ないのかな(๑•﹏•)☆

お互いに体調管理はしっかりしましょうね☆
アバター
2023/06/09 17:28
こんにちは

梅雨入りして蒸し暑いですね><

体調管理にはお気を付けください。^^
アバター
2023/06/09 16:59
こんにちは~^^
今年はホントなかなかスッキリ晴れませんもんね

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/09 16:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/09 16:39
(。・o・。)ノこんにちゎぁ♪
今は止んだけど今朝は大雨でした☔
明日は晴れてくれると良いなぁ。
体調を崩さないように気を付けましょうね☆
アバター
2023/06/09 16:37
こんにちは♪
やっと雨が止みました☂
どんだけ降るんだ…という位降ったけど
まだ梅雨入りしたばかりとは
アバター
2023/06/09 16:35
シンシンさん、こんにちは~
今日はお天気いいのか、悪いのか??蒸し暑いですね。(^^♪
アバター
2023/06/09 16:25
今日は朝から調子が悪かったのでクリニックと眼科へ行ってきました。大した事無しでした。

梅雨時の体調管理大変です。シンシンさんはその後お体の方は大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。^^
アバター
2023/06/09 16:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2023/06/09 16:20
こんにちはでぃーす^^
雨は止んで曇り空、少し風が強くなってます。
明日も同じような天候となりそうです。
アバター
2023/06/09 16:19
こんにちは~
午後からムシムシすると思い、半袖着たら肌寒いです(>_<)
アバター
2023/06/09 15:32
こんにちは^^台風が接近していますが、充実した週末になりますように
アバター
2023/06/09 15:21
こんにちは^^
雨が止んだら蒸し暑くなりました^^;
体調崩しやすいですよね><
お気をつけ下さいね!
アバター
2023/06/09 15:20
こんにちは、雨のち曇り涼しいです。
お昼は、バナナとマルタイ長崎ちゃんぽん等でした。
アバター
2023/06/09 15:05
(๑´ლ`๑)フフ♡ 殿方のサンバコーデも艶っぽいものですなぁ^^

この時期は「季節病」になる人が多いんですって。
ご自愛くださいませね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.