Nicotto Town



伝言板 207 ウエディングベール☆プレ付き☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88






ジューンブライド☆本来の語源
女神Junoジュノが守護する月が6月June
かつてヨーロッパでは☆
農作業の妨げとなることから。。
3月~5月の結婚が禁じられていたそうです。

皆さんはどんな楽しみ方をされますか?
私はいつも通り温泉一辺倒です(≧◇≦)





❀Lily❀さん☆
お知らせ頂きありがとうございました<(_ _)>
入れなおしました☆


Good Night ☆
①Barbra Streisando♪
https://www.youtube.com/watch?
v=5CqTjKs0Tek
②Linda Ronstadt  
 ”Good night””(Batles Coner)
https://www.youtube.com/watch?
v=5CqTjKs0Tek
③ the Beatles
著作権の関係でダイレクトに飛べないので。。
Good Night(2018Mix)でググってください

ビートルズの名曲☆
皆さんはどのアレンジが気に入られましたか?

コメント交流がある方限定☆
番号とその理由を書いて下さった方に
抽選で一名様☆
ウエディングヴェール(グレーシー)
をプレします(^^)/
6/16 金  20時締め切り


アバター
2023/06/16 23:52
お中元企画・続きの順番がまわってきました。
コメントよろしく~^^
アバター
2023/06/16 23:47
こんばんは、20日から旅行に行きますのでニコ店参加できません。帰ったら応援行きますね。
暑さに気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/16 23:25
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日は耳鼻科の通院デー…喉の痛みは、どうやら扁桃炎だった模様(^_^;) 
コロナじゃなくて良かった♬
アバター
2023/06/16 23:20
こんばんは、初めまして☆
ご訪問とコメントありがとうございました
素材をお使いいただけるとのこと、大変光栄です
どうぞご自由に〜
アバター
2023/06/16 23:18
こんばんは。
今日は朝から晴れて暑かったですが
突然雷が鳴ったりして夏の天気だなって感じでした
アバター
2023/06/16 23:12
こんばんは。ちょっと早いですが父の日のプレゼントを渡しに行きました。とても喜んでくれました♡
アバター
2023/06/16 22:53
こんばんは♪ はじめまして✧
コメントありがとうございます
うちの日記素材、使って頂けたら嬉しいです~|〃▽〃)ノ
Mizukiさんのすごい作品と比べるとかなり地味なので、ご自由にアレンジとかしちゃって下さいね
アバター
2023/06/16 22:35
こんばんは♪お天気予報が外れて晴れの1日でした、あてに有りませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/16 21:14
こんばんはぁ^^
私は普段Firefox使用なんですが、Google Chromeで先ほど
試してみました。問題なくコピペできましたねぇ・・・。
残念ながら原因は分かりません〜。
Macでは通常、⌘(command)+ Cでコピー。
⌘(command)+ V でペーストです。
この方法でコピペした場合、色などのスタイルも一緒にコピペされるのが
普通で、色などなしでコピペするほうが厄介なのです。
すべてのデコで文字だけがコピペされるとのことで、思いついたのは
「スタイルなしでペースト」しちゃっているのかな・・・、
ということぐらいですねぇ・・・。

びんさんに、どうにも使えないようでしたらサークルの意味も
ないと思いますので、いつでも自由に脱退してOKであることも
お伝えくださいませ〜(o_ _)o
アバター
2023/06/16 19:19
こんばんは♪
朝から晴れ☀→土砂降り☂→強風→晴れ☀…
目まぐるしい一日でした(@_@;)

雨コーデ褒めて頂けてウレシイです♡
足元のはガチャ品ですけどね^^;
アバター
2023/06/16 18:54
早々にご対応頂き感謝です。ありがとうございました。
投票確認させて頂きました。・ω・)。_ _)
アバター
2023/06/16 18:40
ジャスミンさん

ありがとうございます
ドラッグで選択してでコピペは、普通にしているので出来ますが
文字だけなんです
上下の○を含めてコピペしているのですが
アバター
2023/06/16 18:33
こんにちは( ´・ω・)
ただいま帰宅!今日はカラッと晴天です☆
日記レスで訪問しましたー!

そかあ、ホラーダメかー!ww
ふと見つけた映画やドラマにドハマりする事、ありますね!w
ペスは基本オールジャンルいけるので、結構マイナー品からも掘り出し物探してます☆

カレーに関しては長々と失礼致しましたww
食もそうですけど、幼心の感受性って本当に繊細というか、単純で繊細なんですよね。

私、左利きなんですけど、幼い頃から家や学校で「お箸を持つ手が右」って
繰り返し教えるじゃないですか?あれのせいで、未だに「左右」で示されると混乱しますw
一旦脳内で右と左を交換してから行動を起こさなくてはいけなくなってます。
だから運転中に突然「そこ右!!」とか言われると咄嗟に左折しちゃうんですw((*ノ∀`*))
6歳の頃、国語の時間に左手の甲を叩かれて「右手で持ちなさい!」って怒られた事も、
そん時の先生の顔も声も、全部鮮明に覚えているんですよね。
自分がそういう経験をしてきたからこそ、同じ事はしたくないなって思って頑張ってますw

週末はカラっと晴れるようなので、是非コードレス掃除機でお掃除して下さいませ☆
アバター
2023/06/16 17:23
こんにちは^^

新しい掃除機どこのにしたのかな~

うちもコードレスは最初パナソニック
1年ちょっとでダメになり
次にアイリスオーヤマ・・・これも吸引がいまいちになり
結局捨てないでとっておいた
タイヤのついた掃除機をトランクルームから出してきて
使用してます
ほぼ毎日掃除機かけるのでコンセントの差し替えが面倒です;;
アバター
2023/06/16 17:17
ジャスミンさんこんにちはー
イベント投票ありがとうございました♪

まさかまさか私に票が入るとは!wwwwww
ありがとうございますー♡
大変嬉しいのですが、残念ながら私は今回あくまでも主催者で
イベントの立候補はしていないため、
私に入れて頂いた票は無効となります(´;ω;`)

もし他に候補の方がいらっしゃったのなら
代わりにその方を入れてあげてほしいです。
もし、おられないのでしたら投票は4名様分として承ります。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/16 16:45
こんにちわ

何度試みても、コピペができません
検索したら、テンプレートの複製の仕方は出てきますが
Wordで開いて・・・なので、Macでは出来そうにないです
管理人さんは、Macと聞きましたが、どのようにコピペされてるのでしょうか
こんな事、ジャスミンさんに聞くような事ではないのですが
私は、Chrome使ってます
なんとも、恥ずかしい限りです
アバター
2023/06/16 14:31
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
リアの方は何とか落ち着いてきました^^
アバター
2023/06/16 12:43
こんにちわー♪
明日からの旅行は下呂温泉に行ってきます(^^♪
日本三大名泉の1つなので楽しみです♪
昔、家族旅行で行ったことがあるらしいのですが、全然覚えてなくて(笑)
草津温泉も覚えてないので、行ってみたいのですが、
関西からだと遠くて^^;
この辺はジャスミンサンの庭でしょうか~(,,>᎑<,,)

良い週末をお過ごしくださいね(*´꒳`*
アバター
2023/06/16 12:28
こんにちは✿
今日はガスってないので外干し。15分位お日様が!・・でもまたどんよりしてきましたw
アバター
2023/06/16 10:27
こんにちは✿
今日から数日の間は30℃超えの暑さが続くのですが
夕方のウォーキングを暑さを理由にサボらないよう頑張りたいです^^
アバター
2023/06/16 07:18
おはようございます。

和菓子の日(嘉祥の日)
お菓子大好き☆
洋菓子も良いけど羊羹お饅頭…あんこが好き♬♡


アバター
2023/06/16 07:03
おはようございます♪花の金曜日、東日本~東北で不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/16 01:15
6月15は千葉県の日でした
千葉県の誕生日ってことですが
150歳になるのだそうです^^
アバター
2023/06/15 23:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は時々豪雨になりました。
明日は晴れ間もありそうです。

コードレス掃除機いいですね。
お掃除が楽しみですね。
アバター
2023/06/15 23:27
昨日は巡回出来なくてすみませんでした(^_^;) 

熱は37℃まで下がり、腕の痛みもほぼ治まりました♬
アバター
2023/06/15 23:01
こんばんは、今の掃除機は、軽くて使いやすいのが結構出てますね。
前にダイソンのを使ってたのですが、重たくて疲れるからあまり使ってません^^
っていうか、掃除は苦手なんで(笑)何とか楽したい^^
アバター
2023/06/15 22:55
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
やっと無事に届いたのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/06/15 22:38
こんばんは。昨夜夜鍋仕事してしまい、寝不足なので早く休むつもりです。
少し、過ごしやすくなっていますね。
洗濯物は干すところがなくなってきました。
新しい掃除機、いいなあ。
それを使うっていうことは家事をするっていうことなんですけど、
家事が楽で楽しくなるのはありがたいです。
アバター
2023/06/15 22:35
ジャスミンさん

代理アイテムは
五月雨ゆるポニー(雫)【R】  !!茶色!!  アイボリー 180P
五月雨ゆるポニー【R】    !!茶色!!  アイボリー 170P
茶色の
五月雨ゆるポニー(雫)【R】  !!茶色!!
五月雨ゆるポニー【R】    !!茶色!!
の2点が不足してますので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/06/15 22:29
こんばんは♪6/15は千葉県民の日、昔はディズニーも県民割が有ったのに。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/15 22:25
アレレレ!?(・_・;?
アイボリーしか来ないのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
ジャスミンさん!
茶色も記載したんだけど・・?
アバター
2023/06/15 22:04
こんばんは~^^
新しい家電ってわくわくしますよね~(*´▽`*)
今日も26℃ありましたが、土曜日までまだ上がる模様。
陽を遮らねば暑いです~;;
アバター
2023/06/15 22:02
こんばんは。
新しい掃除機いいですね。
私もそろそろ買い替えたくて
吸引力強いコードレス探してます。
アバター
2023/06/15 21:35
サラダレシピで、切り干し大根は水でもどせば、火を通さなくても食べれると知った。今度サラダに入れよっと
アバター
2023/06/15 21:07
ジャスミンさん、こんばんは!
お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します。

代理アイテムは
五月雨ゆるポニー(雫)【R】 茶 アイボリー 180P
五月雨ゆるポニー【R】 茶 アイボリー 170P

との交換でお願い致します。
アバター
2023/06/15 19:39
こんばんは✿
微妙な天候と気温で気分も晴れないけどもう少しかなぁ・・
我が町・・1週間での日照時間2時間だけだったそうですㆀ

アバター
2023/06/15 19:04
こんばんは^^

今日は結構気温が上がりましたが
明日は更に上がりそうです

昨日からさっぽろ祭りですが
テレビで見る限り結構な人出・・・
夜店の食べ物に惹かれるけど行く気はしないです;;
アバター
2023/06/15 17:58
こんにちは。
温泉、癒されますね~♪^^
私は今はまだ時間がなくって、おうちのお風呂でくつろいでます^^
アバター
2023/06/15 16:49
こんにちは♪
ガーデンイベは収穫ポイントかと思って15時までそのままにしていました
…アホ(-_-;)
アバター
2023/06/15 16:23
こんにちは~
今日はお家でのんびり。
モナ王アイス食べました。
やっぱり家が1番ね(*^_^*)
アバター
2023/06/15 15:42
こんにちわ♪
気候のせいか眠くて眠くて…って1年中か( *´艸`)
午後からも良い時間になりますように♪
アバター
2023/06/15 13:32
こんにちは( ´・ω・)ノ今日は仕事の都合で日中の訪問です☆ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

カレーが苦手な理由ですねwちなみに前置きをしておくとチャーハンも苦手なんです。
幼い頃、母が口癖のように言ったんですよ。

「今日忙しいからカレーでいいね!」「買い物行くのしんどいからカレーにするわ!」
「冷蔵庫の余り物でチャーハン作るね!」「時間ないからカレーかチャーハンでいいね!」

カレー嫌いな方って結構少ないので、自分でも不思議に思って色々調べたところ、
カレー嫌いな方の大半が、幼少時のこれが原因だったと解明されているようです。

もちろん、大人になった今は、当時の母の言葉の意味がちゃんと理解できるし、
私自身も同じ事を思うし、カレーやチャーハンでも手間がかかる事は分かっているんです。
ただ、幼心に聞いたこれらのセリフって、子供の心に

「カレーとチャーハンの日はお母さんが忙しい時、構ってくれない時、めんどくさい時」

って摺り込まれてしまうんですよ。
もちろん人それぞれの捉え方ですけど、私の場合は親の機嫌とか表情などをとっても
気にする子だったので、カレーやチャーハンの日は無意識に寂しい気持ちになりました。
当時の私にとっては「手抜き料理・愛のない料理」という解釈になってしまったんですねw

だから、カツカレーになると「カツを揚げてくれた!めんどくさくなかったんだ!」
という喜びが生じるので、カツカレーは今でも大好物なんですw
カレーうどんやカレーパン、ラーメンなどに関しても同様の理由で、
母がそれらを「時間がないから」とか「忙しいから」と言わなかったので平気なんですね。

自分が、幼い頃のちょっとした母の言葉が原因で、今現在カレーが苦手になっているので、
やっぱり子供に対して使う言葉は極力気を付けなくてはいけないなあ、って思っています^^

長くなってしまってごめんなさいね(;´・ω・)
アバター
2023/06/15 12:59
こんにちわ。本日☆木曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/15 12:56
こんにちはぁ^^カエルのレインコートコーデカワイイですねw
今日も降りそうで降らないミズキ地方ですw蒸し暑いーーー><
アバター
2023/06/15 12:33

こんꕤ
すっかりお返事が遅くなってしまって済みませぬ(^_^;)
梅雨シーズン♫♦*゚¨
虹の上がってるコーデがきれいですね(*´-`*)
雨が好きな私だけど…私はまだ今月一度も梅雨コーデが出来てなくてw
6月中のシーズン終わらないうちに私もコーデしておきたいなぁ(*´艸`)
その他、季節もののジュンブラの方はがっつりコーデしましたけどw

梅雨辺りから体調管理に注意が必要ですので
ジャスミンさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいまし(*´-`*)

アバター
2023/06/15 11:23
こんにちは✿
昨日帰宅してから知った自衛官候補生の乱射事件に驚きました。
素行が悪かったとかネットにありますがそれが本当なら
適性検査をして防げたのかなと思いました。
銃の取り扱いは難しいですね。
アバター
2023/06/15 09:36
おはようございます。
業務連絡2件です。

田に水を張るあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

りなりなさん・星降る夜の星ピアス お届けよろしく~^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/15 08:33
おはようございます。

コロナが第9波の入り口に?
感染者1か月で2.5倍…
やっぱりマスクは外せないかな☆
アバター
2023/06/15 07:07
おはようございます♪全国的な不安定なお天気が続きます、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/15 01:37
こんばんは♪ 
これ以上蒸し暑くならないでほしいよー (^_^;)
アバター
2023/06/14 23:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨でした。
気温は低めだけど湿度が高いから蒸し暑いです。

温泉いいですね。
家のお風呂に入るだけでも元気になれますよね。
アバター
2023/06/14 23:20
こんばんは、昨日は湿度も高くてほんとに暑かったです。今日も湿度高(>_<)
今年の梅雨はいつもと違うよね、同じかな、忘れたわ^^
アバター
2023/06/14 23:03
こんばんは。蒸し暑く、お天気も不安定でした。
汗かくので洗濯物が増え、そして乾きが悪いです。
行き帰りは止んでいたので助かりました。
アバター
2023/06/14 22:38
こんばんは♪ご近所のお家に接種済みの犬シールが沢山貼ってある。
猫にも接種済み猫シールが欲しい♪
アバター
2023/06/14 21:55
こんばんは。
今年初めて買ったメロンがすごく甘くて
めちゃくちゃ美味しかったです♪
アバター
2023/06/14 20:59
こんばんは✿
お祭り中継での屋台の食べ物紹介してましたが・・進化してるのね!
でも行く気にはなれないww
私の田舎で白夜祭というお祭りがあると昨日初めて知りましたㆀ

ビートルズ、ゆっくり聞く時間が・・(☍﹏⁰)
アバター
2023/06/14 20:53
こんばんは~
今日は施設に入所してる母に会いに。
たった10分の面会。みいちゃんと言っもらえました♪

顔色も良くて、歩行器でしっかり歩けていました。
ただ、90歳なのに100歳と言い張って。。多少は仕方ないね。

面会2人まで、一連れて来てもらった主人は車の中で、姉と面会。
早く人数制限、時間制限、よくならないかな(*^_^*)

高速つかぅて1時間。10分はあっという間でした。
アバター
2023/06/14 18:04
こんにちは♪
新作P綿帽子に耳かと思ったら打ち掛けに尻尾でした…ハズレw(^▽^)
アバター
2023/06/14 17:59
こんばんはぁ^^こちらは降りそうで降ってないお天気が続いてます。
そしてとっても蒸し暑いです><;
アバター
2023/06/14 17:53
こんにちは~
帰ってきました。
富良野方面ではなく道南へ行きました。道南2泊、ニセコ1泊って感じです。
ニセコの宿で泥パックしてきました。 ここだから言うけれど、飯が・・・でした(汗
(ニセコで泥パックできる宿はそこくらいしかないはず。検索すればすぐ出てきます)
刺身いつのよ?と言うくらい鮮度が悪すぎる。スシロー系の100円回転寿司で食べた方が美味い。
全体的に味付けも× 高級宿を目指してるかもしれないが色々と微妙。
美味しかったのは、赤だしと朝食に出た山菜の天ぷらくらいでしたw
温泉付き客室にしたので、泥が置かれていたのは良かった。
弱酸性の単純硫黄泉。垢が取れる系です。
弱酸性なので、草津温泉みたいに肌がガサガサになることはなかったです。
相方が同価格だった定山渓の敷島にすればよかったなぁ・・・って後悔してた。
勝手にニセコに変更したのです。

高原ホテルだったのですか! 常宿はずっと白樺だと思ってました。
高原だとすこし値段が張るような?イメージです。
でも、おじさんらが食事付き1万円で泊まってたなら、うちでも行けそうです。
白樺の動画を探しました。一人旅のですか~? その方は部屋カビ&埃を褒めてますけどw


3曲聴きました♪
2番と3番は眠くなりそうでした。さすがプロ!と思いました。
1番は、迫力があって逆に聞き入ってしまいました!! めっちゃ歌が上手い方では?
ミュージカル風みたいな感じでした。
なので、1番に投票します。
アバター
2023/06/14 17:03
こんにちは。
②が好きかな。(どれも素敵ですが)
Linda Ronstadt の透明感のある美しい声とピアノの音色がキレイで、オーケストラのアレンジが素敵で夢見心地になりました。(*^▽^*)
宜しくお願いします。
アバター
2023/06/14 15:45
こんにちは^^

今日はこちらも午後から雷雨の予報だったので
ベランダに洗濯物干すの断念したのですが
何故かずっといいお天気・・・・もったいなかった~

そうそう森林や水などの資源
北海道は中国系の方がかなり買いあさってるようで
恐怖しかないです
アバター
2023/06/14 15:13
免許証の第○○○……号の5,6行目の桁を100から引いたのが学科試験の点数だと知り、確認しちゃったw

アバター
2023/06/14 07:46
おはようございます。

世界献血者デー☆
献血は行った事あるけど…
O型なのであげられるけど貰えない~損?w
アバター
2023/06/14 07:06
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、気温下がるもジメジメ^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/14 06:38
|・ω・。)チラッ‥‥

コメレスはここで合ってますかね?←

おはようです( ´・ω・)ノ☆
今日はアレルギーのお薬を貰ってきますよ♪
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

巡回中に寝落ちって相当眠かったですね∑(*´д`*)
でもニコタしてるとものすごい眠気に襲われる事多々ありますねww

お酒色々飲めてすごい!!( *´艸`)
しかもお料理に合わせてお酒を選ぶのではなく、
飲みたいお酒に合わせてメニューを考えるおねww斬新です!!
アバター
2023/06/14 02:29
こんばんは♪ 
暑かったけど、おぜんざいを食べました(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/06/13 23:39
ワクチン接種の副反応で微熱が出ているので駆け足で失礼します ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
アバター
2023/06/13 23:36
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑かったです。
明日からはまた雨みたいです。
アバター
2023/06/13 23:24
こんばんは。夜になって蒸し暑くなってきました。猫布団は無理かな。
いつ振り出すか分からないので、
洗濯物はずっと部屋干ししています。
アバター
2023/06/13 23:04
こんばんは。今日はweb小説を一作品完結させてホッと一息つきました(∩´∀`)∩


上記の①と②が同じ方の歌です。
ビートルズよりは、Barbraさんのアレンジの方が好みです。
美しい声とビブラートがタイトルにぴったりで、聞いていて気持ちがいいからです。
アバター
2023/06/13 22:03
こんばんは♪会社の前に立つ親子、お目当ては来ていたゴミ収集車♪
男の子は働く車が好きですよね♪
アバター
2023/06/13 22:01
13周年お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
13年楽しいことばかり。
お顔も知らない皆さんと仲良くでき嬉しいです。
ニコタは私の居場所かな(*^_^*)

今日はいいお天気で気持ちよかった。
ヘルパーさんとバスに乗って目医者さんに行って来ました(*^_^*)

明日は施設にいる母と会って来ます。
たった10分の面会。
先月会えなかったから楽しみです(*^_^*)
アバター
2023/06/13 21:14
こんばんは。
久しぶりに晴れたー!
と思ったら夕方にはまた雨でした。
晴れると嬉しいですが蒸し暑さがこたえます。
アバター
2023/06/13 21:09
こんばんは。いろいろアドバイスありがとうございます。
ワサビとミントが混じったような強烈なニオイの忌避剤を置き、
庭に侵入できないようにロープを張りました!
今日は普通に通り過ぎて行きました。効果あったのかな?
アバター
2023/06/13 20:45
こんばんは。
やっぱり晴れるとι(´Д`υ)アツィー
日傘必須の日差しでした。
アバター
2023/06/13 19:15
こんばんは♪
晴れたら晴れたでメチャ暑くなりました(+_+)
でも気分はずっといいですね♡^^
アバター
2023/06/13 18:22
こんばんは~

ニセコのルピシアのサイト覗かれたんですね~
もうかなりの年数ニセコには行ってないので
今は外国人の方が多くて様変わりしてるんだろうな~

ジャスミンさんは楽天スーパーセールで
素敵な温泉宿探せたかな~
今度はどんな温泉に行かれるのかな~と
何故か私もわくわくですw
アバター
2023/06/13 18:08
こんにちわー♪
エアコン初稼働しました♪
午後からも良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/13 17:30
ジャスミンさん

サークルに参加できました
ありがとうございました

だけど。。。。。コピペがうまくできません
サークルの掲示板にコメントすれば良いのですが、みなさんスムーズに出来てる感じで・・・
恥ずかしくって、コメントできなくって
ジャスミンさんに、聞いてみる事にしました
通常のコピペはできるのですが、テンプレートの場合は、文字だけになります
Macは、問題なさそうですが・・・
教えていただけますか
アバター
2023/06/13 15:32
こんにちは~^^
雷&雨で気温もスーッと下がってます。
蒸し暑いよりは断然歓迎でございます☆
アバター
2023/06/13 14:05
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。アンケートコーナー実施しました。良かったら参加して下さいね
アバター
2023/06/13 12:31
こんにちは✿
天気すっきりしないと気分もアガりませんよねぇ~でもファイト(ง •̀_•́)ง
わ!今TVでGO~さん出てるけど67歳???変わらない・・・怖い(¯―¯ㆀ)すごい・・
自分のワンちゃんにご飯あげるとき待たせた後・・GO!だってꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
アバター
2023/06/13 11:06
こんにちは^^
鉢植えの紫陽花が咲き始めました✿ 小さなお花に和みます^^

②Linda Ronstadt のGood night を選ばせていただきます。 
心に染みていくような歌い方でした♡
一日の疲れを癒して下さいますね。お気に入りに追加しました^^
アバター
2023/06/13 08:00
おはようございます。

小さな親切の日☆
人間関係が希薄になってる今…
小さな親切大きなお世話にならない様に
アバター
2023/06/13 07:02
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、蒸し暑さに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/13 03:37
こんばんはꔛ‬ꕤ

そうですね、週の始めから☂️は何かモチベーション下がりがちですね(ㆀ˘・з・˘)余程、何か楽しいことが控えてないとw
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/13 00:01
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も1日雨でした。
暫く雨が続きそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 23:40
こんばんは。
今日は予報より雨が多かったです。
今日もマイカー通勤しちゃいました。
アバター
2023/06/12 23:19
今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

今日は6回目のワクチン接種してきました(๑•﹏•) 
若干ダルさが出てきたので早めに薬飲んで寝ます…
アバター
2023/06/12 22:51
こんばんは♪ジメジメして蒸し暑い日が続きますね、体調にご注意下さいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/12 22:48
こんばんは。
②Linda Ronstadt
囁きかけてくるような歌い方とハミングがいいですね。
子守歌のように感じました。
アバター
2023/06/12 22:41
明日の天気は広範囲で不安定な天候。急な雷雨の恐れ。お気をつけて
アバター
2023/06/12 20:41
お陰様で、ニコタ13年に。
仲良くして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪

明日は眼科にヘルパーさんとバスで行きます
アバター
2023/06/12 18:57
こんばんは。
今日も朝から雨の梅雨らしいお天気です。
湿気で玄関のドアが開けにくくなってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 17:57
こんにちはぁ^^
いい感じに温泉行脚できそうなのあるといいですねb
今週もよろしくです〜(o゚▽゚)/
アバター
2023/06/12 15:49
こんにちは✿
余震なのか本震なのか気まぐれ地震なのか・・地震予報がないですものねえ・・
ビートルズ、改めて聞いてみます!
アバター
2023/06/12 15:32
こんにちは^^

ルピシアでは混雑の中
ちょこちょこドレッシングやはちみつ
紅茶ドライフルーツなど購入してきました

ドライブがてらニセコにある
La Villa LUPICIAに行こうと計画中ですが
ずっと計画中のままです(;'∀')
アバター
2023/06/12 15:29
こんにちは♪
気温が高い訳じゃないのにちょっと動くと汗が…(;´▽`A``

アバター
2023/06/12 15:02
こんにちは。
06/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は通院の日でした。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.