Nicotto Town


く~まちゃん2


蓮コーデ



  
奥手は2014年製、背中は2022年製の合成品、手前は2009年のCコインアイテムだのぅ。足元の蓮の合成アイテムがあるが背中アイテムと一緒につけれないのが残念だのぅ。この花はP花の出荷時(昔は収穫時)の経験値の中で一番高い花なのでガーデンレベルを早く上げるため沢山植えてきたが、魔法の肥料が出てからはこの花でレベルを上げる必要が無くなってしまったのぅ。ニコの花ではこの奥手の白蓮と青薔薇を作るのを目標にしたが、あまりコーデには採用しとらんのぅ                            

       

アバター
2023/06/11 20:20
蓮の葉の緑が映えて、美しいコーデよのぉ~
目の保養になりましたーーーあああ♥   ありがとう!! (=^・^=)
アバター
2023/06/11 10:44
こんにちは。
く~まちゃんさんは見たことない合成品をお持ちなので、
コーデで拝見できるのが楽しみです。
アバター
2023/06/10 22:42
何時もコーデ素敵ですね!
白は、レアなので中々メガりません。何時になることやら・・・・遠いですね!(>_<)
又、猫ちゃんもレアですものね!ボツボツします。
アバター
2023/06/10 20:01
蓮コーデ素敵です!
でも
どうしても
猫ちゃんに
眼が行ってしまいます♪
(๑╹ڡ╹)テヘッ
アバター
2023/06/10 19:43
こんばんは、蓮はリアルでも好きなお花です。
とっても素敵なコーデですね。
アバター
2023/06/10 16:19
ガーデンのことは詳しくわからないので興味深いお話でした。
く〜まちゃんにとっても思い出のあるお花だったんですね。
アバター
2023/06/10 15:44
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

白い蓮、とっても綺麗です。
ちゃんと背中の蓮まで、凄いなぁ~。
白猫ちゃんとぴったりですね。
アバター
2023/06/10 13:26
こんにちは☂
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/06/10 13:00
こんにちは。

この1枚のアバター画像にこの様な背景があったんですねぇ。
なんか・・・感動しました。
貴重な背景、貴重なコーデ、ありがとうございました。
アバター
2023/06/10 10:51
梅雨の季節に合う蓮コーデですね^^

手前持ちはピンクしか……ってP種のアイテムも
通常カラーのピンクしか持ってなかったw
アバター
2023/06/10 09:40
こんにちは
なんとも言えない~~(^^♪
アバター
2023/06/10 08:54
こんにちは(^^)/

梅雨の今、ぴったりな素敵なコーデですね♡
虹がとても良いですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.