Nicotto Town



エプソムカップ予想&あんなことやこんなこと63


マテンロウスカイ

カワキタプレリー
レインフロムヘヴン
ジャスティンカフェ

ワイドで、とも思いますが久々に馬連3点(軸ジャスティンカフェ)もありかなあ。

あとラストドラフトを複勝で買うと思いマス☆

アバター
2023/06/18 19:01
>☆RU♡iさん

 >次回また着内

 これってありますよね〜。
 そのようなお話を耳にするにつけ、
 どこでもドアの実現を切に願う私ですw
アバター
2023/06/18 18:52
こんばんは。
めちゃ暑かったですよ、パドックはメインは10レース始まる前から陣取って、最低3週は観ますよ、
でないと馬の気配がわかりませんから、それと鞍上時期(騎手さんがのるとき)なども参考になりますしね。

良い馬はチエックして、今回外れても次回また着内に来る可能性秘めていたりしますね。
アバター
2023/06/18 12:44
>☆RU♡iさん

 阪神行かれたんですね。
 暑かった?でしょうか。
 私は日中クルマのプチ改造に時間を費やし、あわや熱中症( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 録画、地上波でしょうかね。地理的な面合わせて羨ましい環境です。
 パドックの観察眼すごいですね。
 私も切った馬が馬券圏内に来がちです。今年のG1もそれで・・・w

 岩田くん、頑張ってるんでしょうけど、これでまた評価が微妙になりますね☆
アバター
2023/06/17 23:23
こんばんは~
今日は阪神競馬場へ行ってきましたよ、
メインが荒れてね、でもそういうのってその場にいる私たちにはわからないんですよね~
家に帰って録画を見ると
ジャスティンスカイ?が1人気で押されててびっくり。現場で観てる限りでは
軸にはできない馬でした、TVではよく見えるというか見せるんだなって・・

よく見えた馬は
ラインベックとメイショウシンタケ、ウイングレイティスト、リプレーサでした。
グレイングリーンを買ってなくて(実は切ったんです、未来が嫌いでして)取れませんでしたわ( ゚Д゚)
アバター
2023/06/11 18:06
>☆RU♡iさん

 こんばんは。
 函館の結果、素晴らしいですね!
 東京メイン、私は結局ワイドで買ったので、当たるには当たったものの、収益的には(´・ω・`)です。
 17番は買えませんでしたが、スーパー競馬では絡めていた人がいたんですね。
 私は床屋の予約で先に買っちゃってたもので・・・まあ井崎先生の本命扱いでラストドラフト複勝買いはしましたけど、・・・多分17番は買えなかっただろうなあwww
 阪神メインは一着馬が感慨深いです。私もこの馬の単勝だけ買ってました。
 そういえばこの馬にしばらく乗っていた子を始め、スマホっ子の騎手たちが来週から復帰するようですね。何かを得て来てくれればと祈っております。

 来週も楽しみましょうね♪
アバター
2023/06/11 17:28
こんばんは~

私はこのレースは外しましたよ!

ジャスティンカフェから買ってても桃大外枠の馬買ってなかったし、ワイドも別枠でBOX買いも外してます
函館で3連&単勝が当たっているので
まぁ今日は気分はいいです!!

阪神メインは時間がなくてワイド1点しか買えてなかったんですが、当たってます。→こういうの当たってても気が付かないくらい小さい・・
アバター
2023/06/10 21:29
>☆RU♡iさん

 当てているのはマジスゴいです。うらやましい。
 直前であればあるほど、正しい判断に近づけるように最近思います。
 ご検討を祈っております。いや、私も頑張りますよ☆
アバター
2023/06/10 20:26
こんばんは~
今日はたまたま当てれたんですが、(函館と阪神)某関西系の番組見て予想に乗る感じでした。
明日もぶっつけ本番で望もうかなぁと思います。



アバター
2023/06/10 20:21
あんなことやこんなことがナイなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.