Nicotto Town


だいしょうじ


クイズの回答です!みうさまおめでとう!!

さて次の三つのうち、私が行けなかったのはどれでしょうか?

①加藤登紀子の酔いどれコンサート

②パリ祭コンサート

③美輪明宏のシャンソン

このうち二つは、行ってます♪

ということで
回答編を。

答は③美輪明宏です
みうさま前回に引き続き正解、おめでとうございます♪

まず、加藤登紀子の酔いどれコンサートですが
会場になった建物に入ってたブティックの経営者が友人であり「会場提供者のための席」の割り当てを使って、無料で聞きにいけました♪
つぎの「パリ祭」ですが
某宗教団体の信者さんが、同じ信者がシャンソン歌手として出るのでチケット割り当てがどうのこうのと言って売りつけられました。私としては「娯楽費」ではなく「交際費」として家計簿に記入いたしました。
美川憲一さんの歌が思いがけず上手でびっくりしました。
すごく楽しかったですよ。

で、最後の美輪明宏
行きたいって思ってこのシャンソン喫茶の入り口まで行ったんですよ。でもあまりのチケットの高さにたじろいで諦めました~笑。

みなさまご参加ありがとうございました。

アバター
2023/06/12 12:04
ありがとう!
高得点品を3つもいただいちゃって、ホントに助かりました~~
ケチじゃないわよ、太っ腹!
アバター
2023/06/12 11:01
みうさま
私のケチなこともよく承知してるしね~爆

ジャグリングクラブは残念ながら自分の分しかとらなかったので
ほかのものにしましたw
よろしかったらどうぞ、お納めくださいませww
アバター
2023/06/12 10:13
あらやだ、また当たっちゃった~~
だいしょうじさんのこと、わかりすぎだわね。付き合い長いもんね!

2つ連続正解ってことで、おねだりしても良い?賞品無しってのはわかってるけど。
もし余ってたら最近のイベ特典をいただけないかしら?
一番欲しいのはジャグリングクラブ手前持ちなんだけど、なければ他の物でも。
今年はずっとC参加だったから、交換できなかった物がたくさんあって・・・
今月も2色ホイップは諦めることになりそうだから、それを予約でも。
図々しいお願いなんで、無理なら断ってくれて大丈夫。ケチとか思わないから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.