Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

良い一日を。



兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。ピリピ人への手紙 3章13-14節

わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネによる福音書11章25節

苦難は忍耐を、忍耐は練達を、. 練達は希望を生むということを。 ローマの信徒への手紙 5章3-4節.

 目から涙をことごとく拭い去ってくださる。もはや死もなく、悲しみも嘆きも痛みもない。最初のものが過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録21章4節

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむ事のないようにしてくださいますように。第一歴代誌4章10節

あなたの父母を敬いなさい。出エジプト記20章12節

アバター
2023/06/14 01:03
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
背景も爽やかな感じで良いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.