Nicotto Town



別荘にお人形さん達がやってきた

画像

時々代わる代わるにみんなやってくる 一息付けるのかも 昨日のアヒルさん達の池は画面より少し右の方で見えないのね

アバター
2023/06/13 20:21
こんばんは~^^
素敵な別荘ですもんね♬
みんな遊びに来ますよね^^
お人形さんたちも楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/13 17:02
おもてなしも 準備に自分の装いに忙しくても 喜んでくださるお客さんの笑顔で また次もと思われますね
アバター
2023/06/13 14:01
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお人形さん達が遊びに来てるんですね(^-^)
アフタヌーンティータイムかな?
ゆっくりした時間を過ごせるのて幸せなひと時ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.