Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 高熱が出ました(´・ω;`) ♡




           昨日は本当にありがとうございました。

          頑張ります+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+

           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



        話、変わりますが弟が急に高熱だしました∑(´・ω・`


            これって インフルエンザA型(新型インフル)ですかね|ョω・`)


         マジで体調悪そうにしてますil||li (っω-`。)il||li 



            元気になるといいですが、今日弟が病院にいくため

        3時間留守番です(*゚ω゚):;*.':;ブッ  ←



           誰か絡んでくれる方いませんかね?|ョω;`)



        一人とか無理なんで、はい ←




          お願いします(´◕ω◕`)ウルウル

アバター
2009/10/24 17:18
どっちかとゆーと休日のほうがぱそれないオイラ何←
アバター
2009/10/24 13:33
大丈夫!?
とりあえずマスクを!>□<

まぁ・・・・・・・しあんさんじゃなくて良かったです(´∀`)
気をつけてください!(私もかかってたかも((殴)
アバター
2009/10/24 12:14
俺既に新型かかってる←
もうほぼ治ってますがね(
この前ねー、39.7出たとき死ぬかとおもたおもた(
俺新型かの検査のとき通常10分かかるとこを1分で結果でた(´◔ε◔`)←
アバター
2009/10/24 11:52
弟クンがですヵΣ
しあんsがヵと思っちゃいました><。(タイトルで
高熱ですかぁ・・・-。。
大変ですね><;;
弟クンが早く治りますようにっっ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2009/10/24 11:29
あ、弟さんか(・д・)
しーちゃんかと思ったけど・・・

お大事にです~(;д;`)
アバター
2009/10/24 11:23
しあんタンさっきなんかごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
参加してもよかったのに......
ノシ
アバター
2009/10/24 10:44
しあんちぁんが高熱だしたかとっ(´・ω・`)

心配しちゃったけど←

弟くん、なおるといいね(。・Д・)ゞ
アバター
2009/10/24 10:43
学校いきたくないデス((
男子ガうるさいんデ(´◦Δ◦`)
アバター
2009/10/24 10:39
みっちゃん.♡

馬路で学校いけないかもしんないわorz
アバター
2009/10/24 10:37
チー☆来ないとタノスィくない!
   天然チー<^¥^>がいんいとやっぱり☆
アバター
2009/10/24 10:36
Nico様.♡

ありがとうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

弟早いうちに治ってくれないと学校もいけないわ(黙
アバター
2009/10/24 10:35
一人ムリなのデすか。((

しあんさんはかからないよう気をつけて下さいねっ✧

おとうとさんガなおるようにねガってます\(◕‿◕✧)ノ
アバター
2009/10/24 10:32
ましゅまろたん.♡

わからん。゚(゚つД`*゚)゚。

だけど さっき病院めちゃ込んでるってMailきた@
アバター
2009/10/24 10:31
うつったのかぁ?
アバター
2009/10/24 10:26
栞ちゃん.♡

今日からなぜか鼻水と咳がでまくってて危険です、しい(

頑張りますうううう
アバター
2009/10/24 10:25
(((( ;゚д゚)))弟君大丈夫!!?

留守番中家を抜け出しちゃえww←

しあんちゃん映らないように気をつけてね(;´Д`)
アバター
2009/10/24 10:08
のほほんちゃん.♡

気をつけます(΄◔◞౪◟◔`)b
アバター
2009/10/24 10:08
あんちゃん.♡

うは(黙

(΄◔◞౪◟◔`)ヒーマーヒーマーヒマヒマヒマヒマヒマー(何
アバター
2009/10/24 10:07
あらあら
弟君大丈夫?
3 3 3時間!?
↑333時間じゃないよ!( '艸`*)
♡しあん♡ さんも
気おつけてね。
アバター
2009/10/24 10:07
高熱デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (黙ろうか
弟さまが元気になるよう願掛けしとくわ←
アバター
2009/10/24 10:04
小花ちゃん.♡

しいじゃないから平気よ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

依存してるのはしいもだ✧
アバター
2009/10/24 10:04
レノくん.✧

ありがとう(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/10/24 10:03
みるくちゃん.♡


ええぇぇぇええ?!ヤだなあorz
アバター
2009/10/24 10:03
ましゅまろたん.♡

平気さよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/10/24 10:03
姫美ちゃん.♡

私は大丈夫+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/10/24 10:02
愛里ちゃん.♡

ん、え、弟だから ←

紛らわしくてサーセン
アバター
2009/10/24 10:02
まーちゃん.♡

そーだったのか∑
アバター
2009/10/24 10:01
ひのたん.♡

いあ、弟だから安心して
アバター
2009/10/24 10:01
しーちゃんお大事に(´・ⓧ・`)

あんまり無理せずに休んだ方がいいお。
悪化させてもあれだし・・・

でもPCは止められない ←

花もPC依存症という病気ですノ
アバター
2009/10/24 10:01
庵奈ちゃん.♡

ありがとおおお(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/10/24 09:40
弟だいじょーかい。。。。。
うつらないようにね
アバター
2009/10/24 09:36
うつらないように気をつけて!!
アタシは、弟がインフルになったとき
逆にアタシが隔離されたよ・・@@*。+
アバター
2009/10/24 09:30
しぃたん大丈夫??

アバター
2009/10/24 09:15
あららら;;
アバター
2009/10/24 09:13
高熱だったら早くねなさい!
アバター
2009/10/24 09:00
弟さん大丈夫?
私がインフルかわからなかったとき
朝いって昼過ぎ帰ってきた~
アバター
2009/10/24 08:57

熱あるならPCせずに
寝といたほうがいいんじゃない
悪化するよ
アバター
2009/10/24 08:57
∑(‐Д‐)なんとっ 
弟さん大丈夫?壁|´д` じゃないよね...
留守番て...どまぃ((
僕ヮしあんタンのためなら飛んでいくおっヾ(`・∀・´)世界の果てまで!!!!(((おm
弟さんお大事に・・・(‐人‐)
アバター
2009/10/24 08:45
リジーたん.♡

久し振りだあああああああああああああああああああああ!!
アバター
2009/10/24 08:45
されんたん.♡

ありがとう.。.:*♡
アバター
2009/10/24 08:44
ェ㍉さん.♡

んーわかりません ←

了解です!
アバター
2009/10/24 08:44
だいちゃん.♡


ありがとうう(´・ω・`)b
アバター
2009/10/24 08:37
高熱で照るのにPCやる馬鹿登場bb

しーーーたん久しぶりxxxxxxっぃいいいいいいいいいい
アバター
2009/10/24 08:37
弟さん、大丈夫???
新インフルゎ危ないぞぉwwwbb

私でよおかったら絡もう♡*。
アバター
2009/10/24 08:36
わあわあ.弟さん大丈夫でしょうか?;
ごゆっくり.と伝えておいてください〜←
アバター
2009/10/24 08:35
弟君大丈夫ですかぁーー?

絡みますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.