Nicotto Town



あら アヒルさん達が遊んでる

画像

お歌を歌いながら門を2つくぐって又くるりと戻り、、同じことを繰り返して楽しんでいるのね 面白い遊びを考えるのね

猫ちゃん達が面白がってみてる
お人形さん達はサーカスのテントの関心があるのね ちょっと中で休憩もできるからかも

アバター
2023/06/15 18:12
何でもかんでも 斜めから見て 夢を語ることできません モノ言わなくても 気持ちがわかる動物たちとの やり取りができる人は 心豊かなんでしょうね
アバター
2023/06/15 14:40
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
一列に並んでるアヒルさん達♬
2つ門をくぐったらまた戻ってを繰り返してるアヒルの兵隊さん♬カワ(・∀・)イイ!!
楽しそうでクマさんも一緒に参加してるのかな?
お人形さん達も好奇心旺盛ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/15 11:44
あひるさんたちくまちゃんと一緒に遊んでるんですね♬
仲良しで可愛いですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.