Nicotto Town


だいしょうじ


クイズの答です


1 競馬場の馬券売り場で北島三郎さんをみかけた

2 山手線の電車内で高橋英樹さんをみかけた

3 ワンタンメンがおいしいと評判のお店の、席が空くのを待つ行列で小泉首相をみかけた

さて正解を発表します

1は競馬場で、今日馬主席に来てるわよという噂を耳にしたけど、残念ながらみかけていません
3は知人から聞いた話です。並んでいたのは護衛の方でして順番が進んできたら小泉さんがちゃんと並んだそうです。その店のワンタンメン、ほんとに美味しいのよ
ということで正解は2

山手線で腰かけてふと前を見たら高橋英樹夫妻がやはり座っていました。奥様がものすごい美人でしたよ。

ひろひろさま
ゆずちゃんさま
おめでとうございます!!

アバター
2023/06/20 06:28
とまとさま
おしゃれな喫茶店やレストランでおみかけするなら、それとか新幹線のグリン席とかなら、
ありそうなことですけどね~笑
ただ私がそんなところには出入りしないってわけです。
混んだ山手線だったんですが、ある駅でどっと乗客が降りて、私たち夫婦は席に座れたんです。ほっとして前を見たら、ものすごい美人が腰かけてたんですよ
で、楽しそうに会話しながらその隣のあいた席に腰かけた紳士の顔を見たら、
高橋英樹さんでした。
アバター
2023/06/20 00:42
高橋英樹さんが電車に乗ることなんてあるんですね。
新幹線等ならともかく、まさか山手線とは・・・。⁉(@_@;)

正解された方、おめでとうございます。♪
アバター
2023/06/19 15:00
みうさま
すごいわねぇ、学生時代は有名人誰にも会わずでしたよ。

みうさまいろいろ考えすぎかも~笑
アバター
2023/06/19 14:57
ゆずちゃんさま
賞品なしですけど、ごめんなさいね
楽しんでいただけたらうれしいわ

でも、でも競馬場って
私、馬主席の馬券売り場でバイトしてたこともあるし、夫がだいの競馬好きで、函館に帰る度に二日連続で競馬場に行ってたんですよ~笑
アバター
2023/06/18 22:38
なんだ、普通過ぎてつまらない~~
私は東京にいた4年の間に、永六輔さん、石坂浩二・浅丘ルリ子ご夫妻(当時は、ね)
現天皇(当時は皇太子)を見かけたわよ。
永さんは普通のお爺さんでガッカリしたけど、
石坂夫妻はそこだけスポットライトが当たってるみたいに輝いてたわ!
アバター
2023/06/18 20:29
私も当たって嬉しいです^^
アバター
2023/06/18 19:04
ひろひろさま
おめでとうございます
でも賞品はございません、ごめんなさいね

どういう観点で2の答を導き出したのか、知りた~いわ♪
アバター
2023/06/18 18:54
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
当たっちゃったわ~($・・)/~~~

当たると嬉しいものですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.