Nicotto Town


まあちゃん


ブルーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35




今日はブルーコーデです。
昨日ワクチン接種しました。
いつもより早めに就寝。
おかげさまで今のところ発熱もありません。
知人がまたコロナにかかったと聞きました。
未だ油断できないですね。
マスクを外している方を多く見かけるようになっているのに。
7月に帰省するので、接種しました。
受けないと言っていた友人も受けるそうです。
はやく収まって欲しいですね。

アバター
2023/06/24 22:26
こんばんは、まあ、32度でしたか^^;

でも楽しくフラダンスも踊って、楽しまれた様子。

よかったですね(*^-^*)
アバター
2023/06/21 07:41
おはようございます。私の所では回りが皆さんまだマスク状態です。
どこに出かけても、マスクを着用していない方の方が、遠慮して
外食をされている姿がありました。

よく近くの蕎麦・うどん店に時間があると行くことがあるのですが
高齢者の方で病院帰りだけどいいですか?と従業員の方に断りを入れていた方がいました

よろしいですよと言って、遠慮をしていた様子だったので
皆さんからかなり距離を置いた所に不安を取ってあげるようにして
座らせて下さったみたいです。

新型コロナも大変ですが、熱中症も注意ですからね
難しい問題もあると思います。

ただどうしてもでなければ、人ごみの中での外食とか
ショッピングは避けた方がいいかもしれないですね。





出張の方は、道内人はほとんどマスク着用ですので
ただ、ビルとビルで医療機関が入っていない所のビルであれば
外している方もいます。

私も向かいのビルに医療機関がはいっているので
そこまではマスク着用ですが、その後はわずかな距離でも外したりします。

まあちゃんさんの油断は出来ないというのが正解だと思っていますよ。
いつになったら本当に収束できるのかなと思いますね。

今回どうしても歯科の治療に行くので正直な所消毒充分の先生の所でも
心配はありますね。リアで忙しいことが起きてきているので、長期にわたると思いますし。

ただワクチンは親戚の人が一回目から受けてから副反応が出て今は歩くことも困難になったことも
聞いたため後は4回目は受けていませんね。

こちらの方に再拡大のニュースでも入ったらそれから検討かなとも思います。

話は変わりますが、明日からイベが始まりますが、
リアでは歯科診療とイベ当日は病院の予約でもずらせなければ遅れての参加になります。
補充が充分の追いつくようにしますが、そうでない時は店を閉じたりすることもありますが

どうにかして参加したいと思いますので支援の方もよろしくお願いします
いつも伝言にもコメントありがとうございます。
アバター
2023/06/20 23:53
先日 尾身会長が5月の5類になった時より
2.5倍に増え第9派が始まったと言っていたようですね
なのに街ではマスクをする人より
外す人が増えているように感じます
この先不安です 皆今はなれてしまったのか
もう忘れているように感じます
アバター
2023/06/20 20:52
こんばんは、それはよかったですね~~

お出かけ時に雨が降っていると、足元がうっとうしいですもんね^^;
アバター
2023/06/20 09:46
まあちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
爽やかなブルーコーデ♬華やかさもあって素敵ですね(*´▽`*)
しろくまさんのデコもカワ(・∀・)イイ!!
昨日ワクチン接種されたんですね。
副反応軽く済みますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.