Nicotto Town



あら 空になにか

画像

何か飛んでる 宇宙船かしら 科学も進歩してるから新しいものができたのかも それとも 未知の宇宙人かな?お人形さん達は何か調べようと本を持ちだして考え中 

アバター
2023/06/21 19:09
いや 過去から今にそして未来に至る仏の世界のものですよ
アバター
2023/06/21 16:33
こんにちは~^^
ホントふわふわ綺麗なものが飛んでますね(^^♪
アバター
2023/06/21 14:49
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
何だろ何だろ??
まぁるい綺麗な形の飛行物体がお空を飛んでるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
優しくて綺麗な色♬中に誰かいるのかな?
好奇心(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね!!
お人形さん達さすがです!!まずは本から知識を得るんですね(`・ω・´)b
僕は好奇心から想像しちゃって(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいます~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.