Nicotto Town



スマホを買う


最近物忘れが多く鶏の3歩状態で旦那にアルツンと呼ばれております。


そんなアルツンのスマホが壊れかけでごまかしごまかし使っておりました。
数日前に修理に出すことにして店へ行ったら修理対象外と言われ…。
カタログを貰って帰りました。

新商品を先頭に二つ折りの携帯まで(ガラケイと言われる機種かな)
種類が多く値段が分からない欲しいのが無い。

以前に開くスマホのCMを思い出し現物を拝見し想像と少し違っていましたが魅力満載でした。

壊れるまで使うと心に決め岡山に行く資金を拝借し本体現金一回払いで購入
特殊な形なのでケース、カバー類は無いとの事でした。

ネットで探したらどれが良いの?と思う位に有りました。

                      
                           お終い。

 






アバター
2023/07/08 11:01
私はまだガラケーを使っています。(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.