Nicotto Town


まあちゃん


完売イベントのご協力・ご支援をお願い致します






2000皿完売イベント
本日より2000皿完売イベントが始まりました。
キラキラで交換した黒ガチャチケットを1回引
いて30%皿数アップで頑張ります。
皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます

アバター
2023/06/23 13:00
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
勿論今回僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(*´▽`*)
お互い可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して一緒に頑張りましょう
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2023/06/22 22:17
こんばんは、お身体のメンテをされたんですね^^

私も今年の夏か秋頃は健康診断を受けることになるかも?

派遣を卒業して、直契約となりますから^^
アバター
2023/06/22 21:51
まあちゃん、こんばんは☆
お休みの間にコメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
復活したのでまたよろしくお願いします!
ごちそうさまでした~(*^^*)
アバター
2023/06/22 20:15
まあちゃんこんばんは

黒ガチャチケットで可愛い洋服が出たのね
おめでとうだよ

胸下の痛みは疲労骨折と咳による横隔膜の炎症だって
日にち薬で治すしかないみたい

もろもろ痛くてやる気ダウン中です
ニコ店イベント期間中はご挨拶で失礼する予定です

無言訪問大歓迎だよ
こちらこそよろしくね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/06/22 19:21
こんばんは。ガンバルンバです。
アバター
2023/06/22 17:52
こちらこそよろしくね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.